« イチが藤枝MYFCへ | トップページ | じっと我慢の親父であった »

2013年1月30日 (水)

楽しい我が家

昨晩、仕事をいつもよりちょっと早めに切り上げて帰宅し車購入の契約を致しました。最後の最後でETCとナンバー「12」を追加しました。

高速にあんまのんないもんでETCはいらないかなと思っていましたがこの際だから着けちゃいました。
ナンバー「12」は女房に言ってなかったのでどうしようかな・・・と思いましたが契約直前に相談しOK出たので。やっとサポーター車になります。
あとは銀行行って融資を受けるだけです。でも平日しか受け付けないんですよね、時間を作って行かなきゃ。

さて三保では練習が開始、また毎度毎度の一年が始まりました。

若い、若いチームです。
バレー以外高給取りもいない、日本代表もいない、果たしてチームの顔って誰なんだ?とサポーターでも首を捻ってしまうような面子ですがこれが我々のチームです。

高級車は買えないけれど身の丈、身の丈。評論家の評価は低いようですが貧しいながらも楽しい我が家です。

|

« イチが藤枝MYFCへ | トップページ | じっと我慢の親父であった »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

ホントホント。
健太2年目によく似た状況ですね。
あん時も知名度の低い選手ばっかで心配したもんだが、そのあと岡崎やら青山やら藤本やらが代表入りしてくれたっけね。
当時に比べると、今の若いもんの方がツブがいいような気がします。
岡崎みたく、「〇〇はウチが育てた」って胸を張って言える選手が何人育つのかなー。
サポ冥利に尽きるなー。

投稿: ファンシー | 2013年1月30日 (水) 08:19

確かに「身の丈」ですね。それでもそれで大丈夫。
「若いから…」はプロでは言い訳にはなりませんが、発展性があります。
頑張って応援するのみ!

投稿: ryo-1 | 2013年1月30日 (水) 09:29

当初はどうなるかとドキドキしましたが、今はなぜかワクワク感の方が大きいです。
あとは最後まであきらめないで応援するのみですね!今シーズンもがんばりましょう!!

投稿: 巨竹 | 2013年1月30日 (水) 19:57

コメントありがとうございます、エスパおバカさん達(笑

投稿: なりき | 2013年1月31日 (木) 05:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/56656346

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい我が家:

« イチが藤枝MYFCへ | トップページ | じっと我慢の親父であった »