« お久です | トップページ | 俺の書き方が悪い »

2013年1月18日 (金)

切ない・・・

こんな記事が出てました。

東京Vに移籍の高原、ゴトビ監督への「リベンジ」最優先

昨年の今頃、高原と伸二が不満がありながらも残留をしてくれた時にこんな記事を書いてました。

はぁ~ dash

浪花節的な親父はこの2人が不利な条件ながら残留してくれた事に対していたく感動したもんです。

はぁ~ dashdash

高原の契約非更新のリリースが出た時もこのブログではそれに触れませんでした。何故ってそれを書けばゴトビ監督との確執、起用法等を書かずにはいられないから。
あれ程監督と蜜月だった伸二が去り高原の起用法を見ていればうちのチームを去る事は容易に想像できたし・・・

テル、イチがチーム事情とはいえ移籍した時、やはり選手間に不信感が蔓延った。それを彷彿とさせる。

それと俺ってつくづく現代的じゃねぇなぁって。
ドライになれねぇんだよな、浪花節に涙するお年頃なのかねぇ。

|

« お久です | トップページ | 俺の書き方が悪い »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

夕刊フジは、くだらん記事ばかりだし、
この記者も嫌いだけど、高原と小野に
関してはこのとおりでしょうねえ。
シーズン始まる前にネガるこたあないが
彼らに男気を感じていたし、自分も心の
奥ではむかむかし続けてるのは確か。
愛する清水はあったかいクラブであって
欲しい。結果出さないかんだろうけど。
ゴトビの言うことはとうに信用してない
から彼の評価は結果のみで決まる。
ただし、自分は彼が結果出したとしても
尊敬はしないけど。
シーズン前からこんなん言いたかないが。

投稿: オレンジのヒゲ | 2013年1月18日 (金) 20:08

ゴトビを批判したいのはわかるけど、夕刊フジの記事を引っ張り出すようじゃあねw
静岡生まれで同年齢だと反乱分子?
だったら年齢は違えど静岡生まれの大悟浩太河井村松その他は反乱予備軍ですか?
高原はJ1からのオファーもあったのにあえてヴェルディを選んだはずですが、ゴトビへのリベンジが最優先ならなんでJ2なんでしょうね?

もちろん高原とゴトビの関係が良好だったとは思いませんけど、こんな適当な記事に釣られる事もないでしょうに。

投稿: 馬鹿馬鹿しい | 2013年1月18日 (金) 20:28

>馬鹿馬鹿しいさん

こんな記事を書かれるのが切ないのだよ。

投稿: なりき | 2013年1月18日 (金) 21:24

オレンジのヒゲさん

同感です!
エスパルスは好きですが、ゴトビは好きになれません!昨年のベテランへの起用法にはいまだにムカムカします!

投稿: TAKA19 | 2013年1月19日 (土) 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/56571320

この記事へのトラックバック一覧です: 切ない・・・:

« お久です | トップページ | 俺の書き方が悪い »