« 背番号に絡めて 1 | トップページ | イチが藤枝MYFCへ »

2013年1月27日 (日)

必勝祈願 @魚町

昨日、三保と必勝祈願@魚町行って来ました。お付き合いしてくださった皆さんありがとうございました。

昨日は快晴でスタートを切るには絶好の好天ではありましたが朝から寒風吹きさすび風花が舞うという何とも我慢が強いられるような天気でこれからの戦いも厳しいものになるぞという前兆を感じました。

三保でも写真を撮ったんですがまだ整理できていないもんで手っ取り早く魚町の必勝祈願の動画をアップしときます。

・・・が

動画をYou TubeにアップロードしようとSDカードをカメラから取り出そうとしたら何と、何と、SDカードが入っていなかったsweat01
やはり試合がなくて間が空いちゃうとダメですなぁ、バッテリーの充電も忘れていて気が付いて30分ばか充電したんですが・・・

という訳で残念ですが動画は・・・ありますよ、何とかケーブルを探して直接PCと繋ぎアップしました。

少しでも雰囲気が感じられればと。 Sバスが徐々に見えてくるのが良いですねぇ。

|

« 背番号に絡めて 1 | トップページ | イチが藤枝MYFCへ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

なりきさん、きれいな動画ありがとうございます。
最初にコータがバスから降りてきて、しばらくの間ずーっと映っていますね。
なりきさんのことだから声をかけるのかな、と思いましたが...

投稿: Avilo | 2013年1月27日 (日) 14:23

>Aviloさん

撮影第一を心がけました。
「浩太」ってノドまで出ていたんですがね。

投稿: なりき | 2013年1月27日 (日) 15:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/56634822

この記事へのトラックバック一覧です: 必勝祈願 @魚町:

« 背番号に絡めて 1 | トップページ | イチが藤枝MYFCへ »