« 切ない・・・ | トップページ | 当たりますように・・・ »

2013年1月19日 (土)

俺の書き方が悪い

昨日俺が記した記事、読み返してみれば書きたい主旨とはちがう受け取り方されても致し方なかったかなと。

自分の気持ちを抑えて書けば書くほど自分の意思とは正反対に文章になる・・・まあ文章力のなさは折り紙つきだからしょんないとは自分で思っていますが。

ゴトビ監督否定派というのは以前からここで書いているから否定しません、しかしタカが監督にリベンジするとか何とかは信じてませんし本当に馬鹿馬鹿しいと思いますがこんな事がさもあらんと書かれてしまうチーム事情が残念。

このブログに訪問してくれる方々の想いも人それぞれ。チーム、監督、フロント、選手への想いも人それぞれ、まあこんなブログもあっていいのかなと。

|

« 切ない・・・ | トップページ | 当たりますように・・・ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しくブログ拝見してます!
記事の内容もとてもプロが書くものとは思えませんが、一個人のブログにいちいち批判コメントする方ってどうなんですかね?共感得たものにだけ反応すればいいと思うのですが。掲示板いけばいいのに...


投稿: TAKA19 | 2013年1月19日 (土) 08:03

自分もTAKA19さんと同意見で以前から
そう思っていました。共感するから
ここを見させていただいているんです。
共感できないブログに批判書き込みなんて理解できません。

投稿: オレンジのヒゲ | 2013年1月19日 (土) 08:30

>まあこんなブログもあっていいのかなと。

こんな共感できるブログは他では見当たりませんよ!

是非是非今後もなりきさんの歯に衣着せぬ物言いを期待しています。

投稿: jimmy | 2013年1月19日 (土) 10:08

共感できる仲間とこうやってやりとりできるって素敵な事だと思うし、一部の批判コメントで気分悪くさせられるのは勘弁です!

皆さん静岡在住ですよね?
自分、愛知なんでなかなか練習まで観に行けずに結局、ユニに高原のサイン貰えずです^_^;
今年の番号は誰にしようか悩んでます。

投稿: TAKA19 | 2013年1月19日 (土) 10:29

ここは、なりきさんのブログなんですから
自分を信じて誰に遠慮も無く思いを書き続けてほしい
応援してますよ~ 
自分の思いを文章にして書き込むといろんな人がいて
共感されたり攻撃されたり世間って難しいですね

投稿: MIKI | 2013年1月19日 (土) 12:11

こんなブログあっていいです。
うまく言えませんが
自分は楽しく見させていただいてます。
こんなブログじゃなくて
こんな楽しいブログがあって良かったです。
見させてもらってて偉そうにスミマセン。

投稿: マスキー | 2013年1月19日 (土) 15:19

>コメントいただいた皆さん

ありがとうございます。
書き方は不快感を与えないように注意しているのですが中々地は隠せません。
こんなブログで良ければまた寄ってやってください。

投稿: なりき | 2013年1月20日 (日) 02:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/56574121

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の書き方が悪い:

« 切ない・・・ | トップページ | 当たりますように・・・ »