« 三保の風 | トップページ | ゴトビ監督続投 »

2012年12月10日 (月)

三保、また三保、そして清水駅前

土曜日はホント風が凄かった、体感温度もかなり低く感じられあれからちょっと体調悪くなったかな。

三保の感謝デーが終わって自宅に帰り再び三保の三保園ホテルで19時からお得意様の忘年会、65名の参加。
コンパニオンさん達も10人ちょっと来てくれ華やいだ雰囲気だったのだがこちとらそんな雰囲気に浸る間も無く1時間足らずでお得意様の社長に詫びを入れ会場を後にする。

三保園ホテルから三保街道までダッシュsign04run この間、結構あるんだよな。さみ~、さみ~。

そしてバスbusに乗り清水駅に。基本的に親父はタクシー使いません、どうしてもっていう時以外は・・・

清水駅前の居酒屋でこんだぁ会社の忘年会、着いて30分くらいでお開きになりました。ここではほとんど飲めませんでしたな、beer一杯くらいかな。

だけど昔に比べれば忘年会は減ったよ、一番多い頃は10回越えていたけど。

会社の忘年会で貰った(全員)スクラッチで合計6,200円当選してました。日曜日に換金し晩には俺のリクエストでうちのテーブルに珍しくカニcancerちゃんがのぼったのです。

と充実していたような、してないような連休でした。

ここまでが前振り???

疲れたもんでまた改めて元紀の事、ゴトビ監督続投の事は書くことにしますわ。

|

« 三保の風 | トップページ | ゴトビ監督続投 »

三保日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/56293257

この記事へのトラックバック一覧です: 三保、また三保、そして清水駅前:

« 三保の風 | トップページ | ゴトビ監督続投 »