« vsC大阪 2【天皇杯4回戦】試合後のインタビュー | トップページ | 元気(元紀)かい と(海人)三保に行っても 姿なし »

2012年12月21日 (金)

肝心なものがこねぇ~じゃん

いやいや随分と更新が途絶えてしまいました、寒さに震えながら相変わらずの時間帯に書いています。

何故にこんなに更新しなかったのか・・・天皇杯の余りな惨敗振りにキーボードを打つ手も止まるってなもんです。
ドイツに移籍の元紀やら噂が出ている海人やら健太氏がG大阪の監督になるだぁ~ノボリが浜松大の監督になるだぁ~正直ブログネタには困らない一週間ではありましたが惨敗のあとの傷心の親父をPCの前に座らせるまでには至りませんでした。
以前ならすぐに飛びついたのにね・・・

こねぇ~んだよ、肝心なもんが・・・傷心親父を立ち直らせる妙薬がさ。

やっぱさみ~わ。朝の4時半です、また寝ま~す。

|

« vsC大阪 2【天皇杯4回戦】試合後のインタビュー | トップページ | 元気(元紀)かい と(海人)三保に行っても 姿なし »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/56361288

この記事へのトラックバック一覧です: 肝心なものがこねぇ~じゃん:

« vsC大阪 2【天皇杯4回戦】試合後のインタビュー | トップページ | 元気(元紀)かい と(海人)三保に行っても 姿なし »