« オレ娘。 | トップページ | 一年間ありがとうございました »

2012年12月30日 (日)

バレー入団だが・・・

首を長くして待っていたCFの入団が発表されました。

が・・・

親父はどうもへそ曲がりだもんで一言言いたくなっちゃうだけんが。

同日に海人と健平の移籍もオフィシャルで発表された、どうせだったらこの2人の移籍発表をもう少し早くできなかっただか。

心情的に新たに入団してくる選手に対しての期待感があるので彼ら2人へのお別れの余韻が薄れてしまう。
人事を一編に、そしてCF獲得の朗報を一刻も早く年内に知らせたいという気持ちがわからないではないが・・・

海人、健平お疲れ様。チーム、カテゴリーは違えども2人の活躍を祈るsign01

|

« オレ娘。 | トップページ | 一年間ありがとうございました »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

移籍、加入はさておいて
契約更新状況って
なぜ発表?

レギュラー組以外も含め
今年のメンバー11人しか
今のところおらず…。

来年はまさか0からの出発?

投稿: REI | 2012年12月30日 (日) 23:09

自分もひねくれもんだもんで
なんで今日一緒くたに発表するだかと
思っただよ。
だけんど、昨日今日と特番見ると
結構いい選手いるじゃんと思って
来年、はよう日本平行きたいと思った。
不安はあるけど、やっぱサッカー見たいし
清水大好きだし、浜松から電車乗って
わくわくしながら、まだかまだかと
スタジアム向かう時の何とも言えない気分を
早く味わいたいんだよなあ。
そんでもって、とりあえずビール、くわー、
たまんないっす!あー待ち遠しい!
バレー、劣化してないよねえ…

投稿: オレンジのヒゲ | 2012年12月31日 (月) 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/56426965

この記事へのトラックバック一覧です: バレー入団だが・・・:

« オレ娘。 | トップページ | 一年間ありがとうございました »