« vs大宮 2【J特】花火はあがったが・・・ | トップページ | 移籍二鳥(ジミー&元紀) »

2012年12月 4日 (火)

徒然に

この名前も今年限りか・・・とパチリcamera

Resize0025

良く働いてくれました。最初はなんで文字がブルーなんだ、なんでグリコのおっちゃんが帽子をかぶってんだなんて思っていましたが・・・来季の2ndユニがブルーであれば結構マッチしたかもしんないのになと。

うちの戦力は中々外注できなかったけど非常に名残惜しい。いずれにしても苦しい中、ホントにサポートありがとうございました。

そしてそのアウトソーシングスタジアムと言えば・・・

Resize0026

やっぱこれでしょう、昨日行われたJリーグアウォーズでまたまたベストピッチ賞に輝いたスタジアムに相応しいのは。

試合内容は端折りまして・・・

Resize0031_2

何とまぁ、こんな試合の後のエンディングセレモニーweep

監督の挨拶

Resize0033

浩太キャプテンの挨拶 う~ん凛々しい。

Resize0034_3

あっそうそう、また「浩太応援し隊」を10人ばかで組んで試合前のアップ終了時に「こうた~heart04」って叫ばせてもらいました。今回はタイミングを見計らっていたので浩太もこちらを見て手をあげてくれました。
あぁ気がついてくれた・・・こんな事で喜ぶうちの子っち応援団です(みんないい歳こいて他愛もないです)

またまた浩太礼賛になってしまいますが今年の収穫は彼の存在だったと思います。
怪我がち、病気持ち(書き方が悪いか)で浩太不要論なんて見ると心を痛めました。しかし今年の彼は違っていました。

体調が戻ればやってくれるのは当然の事だと思っていました、試合では相手を潰し前を向いてゲームメイクし視野が広く効果的なサイドチェンジもしてくれました。

しかしそれ以上に彼のキャプテンとしての存在が大きかった。
失点しても味方を鼓舞しまた納得できないレフリングには食って掛かる、また勝利の後の彼のガッツポーズと笑顔happy01 くぅ~、堪えられませんでした。

お仲間の自称プロゲーフラーさかたさんが来季「浩太応援し隊」にゲーフラを一本寄贈してくださるそうです。

それは

「橙将!浩太6」

正しく闘将、橙将です。

・・・って結局浩太の事しか書いてないじゃん。

最後に大宮戦バックスタンドでのさかたさんのゲーフラ揃い踏みを。

Resize0035

ゲーフラのスカイツリーや~(彦麻呂風)

|

« vs大宮 2【J特】花火はあがったが・・・ | トップページ | 移籍二鳥(ジミー&元紀) »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です

アウトソーシングさん撤退ですか...

リーマンショック以降の長期的な不況を考えれば

人材派遣業も相当厳しいはずですからね

投稿: MIKI | 2012年12月 4日 (火) 13:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/56247752

この記事へのトラックバック一覧です: 徒然に:

« vs大宮 2【J特】花火はあがったが・・・ | トップページ | 移籍二鳥(ジミー&元紀) »