« 親の連荘 | トップページ | いざ行かん! »

2012年11月 1日 (木)

やっぱ応援コメント募集します

(追記)

勝って高らかに歌いましょうぜsign03


(UP主さんに感謝)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

11月に入りました。あぁ、仕事が忙しい、気忙しい・・・
お仲間さんに用意してもらったオレンジテープもまだ巻き直していないし他にも色々準備しなきゃならない事があるのに・・・

Img

前回のナビスコ決勝ではこのブログで応援コメント募集して107件もの応援コメントいただいたのですがその甲斐もなく・・・
なので今回は見送ろうと思ったのですがやっぱやります、こんな辺境酔っ払い妄想ブログにできる事はこのくらいかなと。

企業なんかではプロジェクトを始める際に決意表明などしてスタートするのですが一般的にそれをキックオフと言ってます。

試合のキックオフは当然まだなのですがサポーターの心は既にキックオフしています。

前回のように応援コメントが100件超えたら勝てる・・・とかそんなのはもうやりませんが皆さんの熱い応援、決意表明をなるべく数多くいただけたらと思います。

皆さんの熱い想いは試合当日、国立に向けて飛ばします。

 

見せろや、清水サポ魂sign03

|

« 親の連荘 | トップページ | いざ行かん! »

応援募集」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しみに拝見しています。
久々のタイトルチャンスですね。
勝って選手と勝ちロコしたい。
一生懸命応援します。

投稿: 某F氏 | 2012年11月 1日 (木) 08:41

前哨戦でさらに勢いに乗ったうちの子っちヤングエスパルス。

チャンス到来です、しっかりカップを手中に収めて欲しい、歓喜の時を共に迎えたい。

投稿: run | 2012年11月 1日 (木) 09:04

まずは「平常心」
いつもやっていることをいつも通りにやろう。
そして熱く燃える「橙魂」は時に内に秘め、
そして時に全面に押し出し、
とにかく、勝とう!!
「奪冠」

投稿: エスパ | 2012年11月 1日 (木) 09:12

浩太がいないことは、浩太のために優勝したいっていう若いチームの力になってます!どこまでもキャプテンなんだから!
国立の青空にはオレンジが似合う!絶対優勝しよう☆

投稿: とも | 2012年11月 1日 (木) 11:55

国立の青空に浩太が聖杯を掲げるよう全力で応援します。
Aゾーンで旗を振ったらカメラ女子に注意されてからお蔵入りのL旗を持っていきます。
みなさんフラッグを持っていきましょう!
絶対勝利!

投稿: 88 | 2012年11月 1日 (木) 12:07

ゴトビ監督に胴上げを!
国立で勝ちロコを!
16年ぶりに聖杯奪取!

投稿: ゴリ | 2012年11月 1日 (木) 12:26

キャラ

今度はホームだから
勝ちロコOK!

投稿: REI | 2012年11月 1日 (木) 12:30

紙テープも巻き直し、ファミリー会員で貰った
4本のフラッグも用意しました。
最後まで自分を信じ、仲間を信じ
そして、栄冠を掴み獲ろう!!

投稿: J&B | 2012年11月 1日 (木) 12:33

全力を尽くそう、それが全て。
結果は必ずついてくる。
ヨンセン応援フラッグ持って行こう。

投稿: ryo-1 | 2012年11月 1日 (木) 12:43

ありきたりの言葉しか出てきませんが、落ち着いて試合に入ってもらいたいです。
平常心さえ保てれば、大丈夫だよ。押し込まれてるように見えたって、相手ペースに見えたって、最後のホイッスルが鳴るときは歓喜の時になるよ。
準決勝第2戦も、リーグの前節もそうだったじゃん。

投稿: かんちゃん | 2012年11月 1日 (木) 13:00

うちの子っちは、やってくれますよ。
信じて応援します。
そしてみんなで勝ちロコを!

投稿: きみっち | 2012年11月 1日 (木) 13:14

選手がいつも通りの力が出せるよう
皆で最高の雰囲気を作り出しましょう。

絶対にやってくれる。

投稿: 関取 | 2012年11月 1日 (木) 14:16

2008.11.1 試合ハイライトを見た。
悔しさがこみあげてきたshock
2008.11.01Tシャツを着て忘れ物を拾いに行くよcrown

2011.01.01 試合ハイライトを見たら腹が立ってきたangry
今年の選手は冷静だ、信じよう、おれは気が狂ったように声出すぞpout (手出すな)

投稿: Avilo | 2012年11月 1日 (木) 15:39

杉山キャプテンのカップを掲げるシーンを頭に浮かべて応援します。そして「勝ロコ」と「王者の旗」を!!。

投稿: ガントリークレーン | 2012年11月 1日 (木) 16:30

決勝戦は応援に行けない分、自分のやるべきことを朝から頑張ろうと思います。
 その心が、エスパルスにとっていい結果に結びつきますように願います。

現地に行かれ方に、応援はお任せ致します。宜しくお願いします。

投稿: 横浜サポーター | 2012年11月 1日 (木) 17:45

92年ナビスコからずっと清水エスパルスを応援してます。

準優勝はもういらないよ。

悔しい思いはもう十分味わった。

今度こそ、皆で勝ち取ろう!

投稿: すぎかず | 2012年11月 1日 (木) 17:59

国立のピッチに立てるのは、最多でも14人のみです
でも…
4月からの予選は、今は他のチームで戦っている選手、決勝ではメンバー入りできない選手、シーズン途中から来てくれた選手、来季から正式入団となる選手
そして、本来なら国立のピッチに立っているはずだった浩太
みんなで戦ってきました

みんなの力で辿り着いた決勝の舞台です
今までみたいな消化不良の試合だけは見たくありません
ピッチ上で、自分の持てる力の全てを出しきってほしいです
私達も精一杯の応援をしましょう

そうすれば必ず勝てると信じています

投稿: Hachi | 2012年11月 1日 (木) 19:06

サポーター歴10年の私は、決勝の舞台で悔しい思いばかり味わってきました。
“今度こそ”の思いも込め、選手達を後押し出来るよう、声の限り応援します。
試合終了の瞬間を、笑顔で迎えられることを信じてます。

投稿: ちゃぱる | 2012年11月 1日 (木) 19:42

ここから、また新しい1ページが始まる気がします。

タイトル奪還!!

投稿: オーチャン | 2012年11月 1日 (木) 19:43

優勝すると信じて応援するのみ!!

選手、スタッフ、サポーター、最後はみんな笑顔で国立を出よう!!!

投稿: こうまる | 2012年11月 1日 (木) 19:59

念えば叶う・・・絶対勝とう!
オレンジで はじけよう
国立での 初めての勝ちロコ 王者の旗
わたしの「夢」が叶う 記念すべき日になりますように。
選手の「夢」は、わたしの「夢」

投稿: 藤パル | 2012年11月 1日 (木) 20:26

優勝しなきゃいけないんだ。クラブの
未来がかかった決勝。天皇杯3回目の
観戦で優勝、今度ナビスコ決勝3回目の
自分が勝ちを呼び込むぞ!
フラッグ持って乗り込むぞ!!!

投稿: オレンジのヒゲ | 2012年11月 1日 (木) 20:29

ファイナルという最高の舞台。楽しもう。

選手は最高のパフォーマンスを。
そして我々と共に最上級の歓喜を味わおうではないか。

勝つのは俺達だ。

投稿: のむっちょ | 2012年11月 1日 (木) 21:00

 内容は問いません、望むのは勝利だけ。

サイン入りのユニ着て、サイン入りの帽子被って、サイン入りのジャケット着て、サイン入りのリュックを背負って国立に向かいます。伸二頼む、力を貸してくれ。

投稿: hobo | 2012年11月 1日 (木) 21:15

「勝利!」という「結果」しか必要ありません。

清水エスパルスに関わる全ての人に捧げる価値ある「1勝」を2012年11月3日に勝ち獲ろう!!!
思い出作りでなく、記録を創りに国立へ行きます。

サッカー王国静岡の中心、「清水」に生まれたクラブチームが日本のサッカー史に刻む1ページをみんなで目撃しましょう☆

投稿: taka | 2012年11月 1日 (木) 21:19

エスパルスの選手たちへ
AKBの「チャンスの順番」の歌詞をおくります!
「夢の方からは そっぽ向かないよ
勝手にこっちから背を向けてしまうもの
何があったって その手 伸ばすんだ
運は がむしゃらの味方
君にできる すべてのことをやれ!」

ということで、
がむしゃら に頑張ってください!
君にできる すべてのことをやったなら
その手がナビスコ杯をつかめるはずです!
自分も がむしゃらに応援します。

投稿: マスキー | 2012年11月 1日 (木) 21:35

優勝のみ!!
今度こそ、うれし涙を国立で流させてください!!

投稿: あゆみ | 2012年11月 1日 (木) 21:48

皆さん~
出陣準備は万端ですか!
TV観戦の準備万端ですか!
流れは確実にうちに向いてます(^_^)v

国立で 
勝ちロコを
10年ぶりの 王者の旗を

投稿: macky | 2012年11月 1日 (木) 21:59

めざそう頂点を我らがヤング・エスパルス

国立の舞台で鹿島を踏み台に頂点に立つ!

投稿: MIKI | 2012年11月 1日 (木) 22:05

内容は問いません。ここまで来たら結果がすべて!
4年前の様な何もできずに無様に負けた姿はもう見たくありません!!
数万人規模の勝ちロコしましょう!!

投稿: とく | 2012年11月 1日 (木) 22:21

いつも楽しく拝見しています。

4年前は違うハンドルネームでした。
験担ぎではありません。
この間、自然に変わったのです。
エスパルスと同じように。
だから、今回、再び、新たにコメントさせていただきました。


投稿: ikasam | 2012年11月 1日 (木) 23:10

勝ちたい・・・勝ちたい・・・勝たせたい!!

あっちは『経験』だのを振りかざして強いフリをしてるけど、若さとチームワークに勝る武器はないのよ!!

まっすぐでひたむきなヤングエスパルスに栄光あれ!!!

投稿: いとちゃん | 2012年11月 2日 (金) 00:11

…乗り遅れました!!

絶対勝つ!!

点まで届け、えすぱるす愛。

投稿: macotobatten | 2012年11月 2日 (金) 00:28

多くの選手が繋いできた国立への道…
サポーターもいろんな思いを乗り越えてきたよ…
さあ、一緒に戦おう!!
そして、最大の勝ちロコを!!

投稿: フリポッツ | 2012年11月 2日 (金) 00:50

タイトルはつかみ取ろう!!

清水の強さを見せつけよう!!

応援も圧倒するぞ!!

投稿: ねねぱぱ | 2012年11月 2日 (金) 01:01

ついに、明日ですね。
タイトルマッチが来るのをどれくらい待ちわびたでしょう。ワクワクします。
創立からのファンの一人として、中堅クラブでも、お金が十分でなくってもやっていける方法があることを示して欲しいです。全てのクラブで、若手の出場機会が増えますように。

投稿: すうさん | 2012年11月 2日 (金) 07:14

選手もサポも楽しんで!
そして優勝を勝ち取りましょう!

投稿: にくお | 2012年11月 2日 (金) 10:12

たくさんの声援 たくさんの橙旗で
選手を後押ししましょう!
国立で勝ロコしましょう!

投稿: ハーフタイム | 2012年11月 2日 (金) 10:25

オレンジ戦士たちが、
うちの子っちが
高々と優勝カップを掲げる姿は数えきれないくらい脳内再生。
そのたびに涙が溢れそうになり
いやいや、まだ何も掴んでいないと自制したり・・・

4年前の悔しさを晴らすとか
20年目の節目だからとか
勝者に値する試合だったと言わせてやりたいとか
今はもうそんなことはどうでもいい。
全力で戦うのみ。勝ちましょう!

投稿: 卯月 | 2012年11月 2日 (金) 10:43

なりきさんに橋渡ししていただいたおかげで
”うし”さんと”あや”さんにチケットをお渡しでき、代金もいただくことができました。本当にありがとうございました。
勝ちロコと王者の旗ができるように、自分も会場で一生懸命応援します!エスパ頑張れ!

投稿: クリオネ | 2012年11月 2日 (金) 13:33

”勝つ”

それだけ!

投稿: へるかんぷ | 2012年11月 2日 (金) 18:50

初めてメールさせていただきます
僕は18才の高校生です。いつも楽しみに拝見しています。
16年ぶりのタイトルを目指すということで、僕が2才の時!
明日は学校の記念式典と丸かぶりなので、現地参戦はおろか、テレビも観れないですが、橙魂を国立へ送り続けます!
がんばれ!!

投稿: 生涯エスパルス | 2012年11月 2日 (金) 21:21

チケットもねぇ

休みもねぇ

と テレビ観戦すら完全に諦めていたのに

奇跡的に休みが取れた なんてこった

そしてたった今、チケットも1枚確保できました!

明日は国立です やったぜ!

多分バクスタ指定ですが潜り込めたらゴール裏へ

勝利を信じて私もフラッグ持参です

投稿: No.10 | 2012年11月 2日 (金) 21:29

オレンジ親父様の仲介で谷酒場様からチケットを譲っていただき、明日国立に行くことができます。ありがとうございました。

明日、エスパルスに関わるすべての人に歓喜の瞬間が訪れますように。現地で精一杯応援します!

投稿: ぱん | 2012年11月 2日 (金) 21:34

必ず優勝してくれると信じています。
頑張れ、清水エスパルス!

投稿: ケンタ | 2012年11月 2日 (金) 21:37

歓喜の瞬間を信じて現地で応援します!
ガンバレ エスパルス!

投稿: 気まま風 | 2012年11月 2日 (金) 22:08

私もオレンジ親父様の仲介により、かんちゃんさんからチケットを譲ってもらいました。
明日は喉がつぶれても必死でサポートします。

投稿: 東村山のエスパルスサポ | 2012年11月 2日 (金) 22:24

鹿島にも、
絶対ぇ負けるわけがね~!!!

投稿: ハラッチ | 2012年11月 2日 (金) 22:35

さぁ、エスパルスの新しい歴史の始まりです。

投稿: やま | 2012年11月 2日 (金) 22:40

選手と一緒に、楽しみましょう。そして、勝ちましょう。新たなる成長の一歩として、もっともっと上を目指す通過点として。

投稿: 千葉おば | 2012年11月 2日 (金) 22:41

明日は内容は求めない!欲しいのはタイトルだけ!

投稿: のりくん | 2012年11月 2日 (金) 23:08

内容よりもとにかく勝つ。

投稿: MM.H | 2012年11月 2日 (金) 23:45

浩太の雄叫び

海人のガッツポーズ

勝ちロコ、そして王者の旗


躍動するオレンジ一色の中で

きっと泣いちゃうな。


チーム全員、そしてサポ全員で、勝利を!


投稿: BP | 2012年11月 3日 (土) 00:26

チーム・サポーター一体となって、勝利をつかみ取ろう。
いざ、出陣。

投稿: あした色 | 2012年11月 3日 (土) 05:07

勝ちましょう!
若さで、鹿島の老獪さ、狡猾さを乗り越えろ!

選手もスタッフもサポーターも、笑顔で国立から帰ることが出来ますように。

親父さん&現地出陣の皆さん。
よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: はち@ぎふ | 2012年11月 3日 (土) 05:50

勝つぞー!

投稿: さと | 2012年11月 3日 (土) 07:04

国立出陣! 打倒鹿島!
奪取菓子杯‼ 載冠清水‼

投稿: Mako | 2012年11月 3日 (土) 07:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/56016064

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ応援コメント募集します:

« 親の連荘 | トップページ | いざ行かん! »