« 昼休み@office | トップページ | あ~気忙しい »

2012年11月27日 (火)

vs川崎 【J特】見てないからなぁ

3日遅れぇの~ 便りをの~せぇて~note

もう川崎戦後、3日経ってしまった。まだ左腕から背中が痛いもんで中々ブログ書けません。

あ~何て書こうかねぇ、仕事日だったので試合見てないもんで迂闊な事書けない・・・

試合前、勝てそうな要素が少なかった事は事実。何とか俊幸がゴールして大悟も惜しいシュートがあったようだ。
シュート数でも15本打ったらしいがネットを揺らしたのは俊幸の親父的30点のゴールのみ。

一方の川崎の得点、1点目はまたやられたのうちの右サイドからdownそれを中央で合わされるdowndown

ショックはまた右サイドからって事・・・ショックⅡはその折り返しをクリアできずほぼフリーでシュートされた事。

そして2失点目はFKからのヤジ、試合後に「オフサイド」ってコールしたようだが・・・

うちにとっては確かにグレーゾーンの得点だったがそれより憂慮しなきゃなんないのはFKがニアに蹴られてマークについていたみんながそのとこに集まってしまいヤジをフリーにした事。

ニアに蹴られれば高い確率で後ろへすらされる訳でファーのヤジをフリーにしてしまった事が問題なんだと思う。まぁその前にあそこでファールしちゃあまずいよなぁ。

いてて、また左腕が痛くなってきやがった。それではまた。

|

« 昼休み@office | トップページ | あ~気忙しい »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

まず、1失点目はうちから見たら左サイドでは無く右サイドから崩されてます。
それから2失点目はFKからの矢島のゴールはヘッドでは無く足です。

投稿: 間違いがいくつか | 2012年11月27日 (火) 01:18

>間違えがいくつかさん

ゴメンなさい、その通りです。
訂正入れときます。

あ~あ、敗戦の後だとこんなもんだ。

投稿: なりき | 2012年11月27日 (火) 01:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/56189185

この記事へのトラックバック一覧です: vs川崎 【J特】見てないからなぁ:

« 昼休み@office | トップページ | あ~気忙しい »