« vs鹿島 1【J特】ナビスコ杯決勝 | トップページ | vs鹿島 3【J特】ナビスコ杯決勝 25番ゲートの君へ »

2012年11月 4日 (日)

vs鹿島 2【J特】ナビスコ杯決勝 全ての方に感謝

予選から平日開催が多かったのにホームそしてアウェイで応援された方々

今年途中、諸事情で移籍してしまったが決勝までの道のりを切り開いてくれた選手達

チッケット狂騒曲に対応してくれた方々

国立で場所取りに奔走してくれた方々

国立、TVの前で応援してくれた方々(このブログ的には応援コメントを寄せてくれた方々)

「まだまだあんたっちはみるいよ」と思い知らせてくれた鹿島の選手達

そして何よりも

非常に悔しい想いはしたが国立へ連れて来てくれ夢を見させてくれ改めて清水サポーターの団結力を認識させてくれたチーム、選手達に感謝、感謝です。

 

 

尚、今日の三保には

「清水の選手を誇りに思う。これからも共に、そしてASIAへ」

という弾幕が出ているそうです。

(情報提供:いとちゃん)

|

« vs鹿島 1【J特】ナビスコ杯決勝 | トップページ | vs鹿島 3【J特】ナビスコ杯決勝 25番ゲートの君へ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした

一晩明けて、アタマは二日酔いでぐるぐるだけんど
ようやく現実を受け入れる事が出来そう
やっぱり鹿島の連中はしたたかで、うちの若い衆は
みるっこかった
今更まだ言ってると言われるかもしれないけど...

小野ちゃんが居てくれたら...

投稿: MIKI | 2012年11月 4日 (日) 11:10

昨日、自分の前で死に物狂いで応援をリードしてくれたあの若い衆、
試合後崩れ落ちてずっとうずくまっていた。
そういう輩がもう明日に向かって応援してくれている。
私はそういう仲間を誇りに思う。

投稿: Avilo | 2012年11月 4日 (日) 13:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/56039009

この記事へのトラックバック一覧です: vs鹿島 2【J特】ナビスコ杯決勝 全ての方に感謝:

« vs鹿島 1【J特】ナビスコ杯決勝 | トップページ | vs鹿島 3【J特】ナビスコ杯決勝 25番ゲートの君へ »