« 念よ届け! | トップページ | vs鹿島 2【J特】ナビスコ杯決勝 全ての方に感謝 »

2012年11月 4日 (日)

vs鹿島 1【J特】ナビスコ杯決勝

きのうわ、とうきょうのじんぐうがいえんにある「かいがかん」とゆうところにいってきました。

ぼくがかいた「え」がかざられているからです。

ちかくでなにかあるらしくおれんぢとかあかっぽいふくをきていたひとがおおぜいいました。

ぼくの「え」はねだんが「いちおくえん」ってついていました。

いち、じゅう、ひゃく、せん・・・よくわかりません。

さっきいたあかっぽいふくをきていたひとたちが

「きにいったからごせんまんえんにしろ」っていってきました。

いち、じゅう、ひゃく、せん・・・よくわかりません。

ぼくはまだわかいのでこのひとたちのいいなりになってしまいました。

あとでかんがえるとうまくまるめこまれたみたいです。

ぼくのしょうらいのゆめはこのようなひとたちにまけずにりっぱなおとなになることです。

おわり。

|

« 念よ届け! | トップページ | vs鹿島 2【J特】ナビスコ杯決勝 全ての方に感謝 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

昨日の悔しい敗戦から一夜明けました

なりきさんこわれちゃったよ...

オイラもやけ酒でアタマが重い...

投稿: MIKI | 2012年11月 4日 (日) 11:06

どようびにおかあさんと こくりつというところへサッカーをみにいきました。

わたしはオレンジいろのところでみました。おうえんのうたをおぼえました。ゲンキーといってオウオウとうたうのがすごくたのしかったので、いすのうえでがんばっておうえんしました。

だけど しあいはまけてしまいました。おかあさんが、またこようね、といったのでわたしもまたこくりつにきたいとおもいました。

こくりつはオレンジいろのところにひかりがあたって すごくきれいだったので、えをみているみたいでした。

あっちがわは、あかいろだったけど、はたにどくろがかいてあったりしてちょっとこわかったです。

わたしはやっぱりオレンジいろがすきです。おわり。

投稿: いとちゃん | 2012年11月 6日 (火) 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/56037324

この記事へのトラックバック一覧です: vs鹿島 1【J特】ナビスコ杯決勝:

« 念よ届け! | トップページ | vs鹿島 2【J特】ナビスコ杯決勝 全ての方に感謝 »