« くそ~ | トップページ | vsG大阪 2【J特】前を向けって »

2012年11月18日 (日)

vsG大阪 1【J特】身も心も凍る試合

ここ一週間ばか左腕が非常に痛い、多分神経が骨に当たっての痛さだ。以前MRI撮った時そう判断された、まだぶり返しだ。
昨日になって左指がうまく動かなくなった、なので今もキーボードを右手だけで打っている。

そんな体調のためまた天候不順rainのため参戦をやめようかと思ったがやっぱりエスパおバカさん、いつもより遅かったが参戦しました。

たんといましたよ、エスパおバカさん。しかし凄い雨と風だった。よりにもよって試合当日だけ何でこんな天気になるのか、一昨日のあのsun快晴sunはどこにいってしまったのか。

試合は…

雨に濡れるのはしょんない、我慢する。ポンチョ着てたって中まで濡れてきて寒さもあった。

が…

試合はそれ以上に恐ろしく寒かった、いや心凍る試合であった。

前節の新潟戦はナビスコ決勝から中2日であった、そんな状況を鑑みて致し方ないところもあったろう。だが昨日は前節から1週間以上ありまた相手ガンバには遠藤、今野とオマーンへ行って中2日の選手達もいたんだ。

ちょっと頭を冷やしてからまた書こう、しかし脳震盪らしいが浩太の怪我が心配だ。

Resize0002

|

« くそ~ | トップページ | vsG大阪 2【J特】前を向けって »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

昨日は午前中出勤だったので前売りを
買ってなくて天気も天気だし迷ってたら
友人からの電話で急遽参戦。
風と雨にコレオ用ボードが雨よけに。
スタッフの皆さん大変でした。Aバック
のかなりいい席だったけどカッパ着ても
びしょ濡れ。
試合は、あまりの酷さに3点目が決まってからは
自分も回りも、何の感情も沸かないしらけ気分。
このクラブって何故こうも裏切り続けるんだろうねえ。
やっぱりこうなったかばかり。
帰りの電車で急に体が冷えてきて見も心も
凍ってしまった。今朝の新聞も「わかさ」が
強調されてたけどやめてくれ。
清水見てると懐が浅いサッカーに思えて仕方ない。
粋、味、なんていうか、まあ面白みが
ないってえことだけど。結果が出てれば良し
ではあるがってサッカー。
ナビスコ後自分は全敗もありえると思ったけど現実味をおびてきた。
結局、順位も実力どおり落ち着くところへ落ち着くのかと思う。

コウタが救急車で運ばれたようで心配だった。

投稿: オレンジのヒゲ | 2012年11月18日 (日) 15:40

ボールをもっと回せれば良かったって
コメントもありましたが、バックパスは?

サッカーは点をたくさんとったチームが
勝つスポーツです!

来季の為に今から三保を走ろう。

投稿: REI | 2012年11月18日 (日) 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/56136243

この記事へのトラックバック一覧です: vsG大阪 1【J特】身も心も凍る試合:

« くそ~ | トップページ | vsG大阪 2【J特】前を向けって »