« vs鹿島 4【J特】ナビスコ杯決勝 心震えた選手紹介 | トップページ | 飲んでかかれ! »

2012年11月 5日 (月)

来季2ndユニ

(追記)

あるようなないような・・・微妙だ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

国立でマッチデー買われた方は来季のユニが載っていたので見た方も多いとは思いますが・・・

来季2ndユニは何とブルーです。

別にこれにいちゃもんをつける気はありません。J開幕時、もしかしたらオレンジではなくブルーになっていたかもしれませんから。

その背中に富士山があしらわれています、流石に静岡ですね。これを出来るのはJ1復帰した甲府とうちぐらいですからね。

でもこれは誰のデザイン?東京の方?

静岡の方がデザイナーだったらこんな富士山にはしなかったでしょう。

だって宝永山がないもの・・・

富士山に宝永山がないのは国立決勝に浩太が出られなかったようなもんですよ。まぁ、古くはクリープを入れないコーヒーみたいなもんですか。

そんな細かいとこ気にしないでいいようなもんだけど清水から見た富士山はやっぱ宝永山があってこそと思うが・・・

会社でそんな話をしたら清水の人は、富士山の頂上は3つの山に分かれているのが清水から見た富士山って俺より拘っている人がいて(笑

でもそんなもんよ、一応フロントにメールしといたけどね。

はぁ~dash バカな親父。

|

« vs鹿島 4【J特】ナビスコ杯決勝 心震えた選手紹介 | トップページ | 飲んでかかれ! »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です

おっ今度の2ndユニフォームはブルーですか
なかなか見慣れないせいか..私的には微妙ですが
富士山に宝永山が無いですか?..そう云えばクラブの

エンブレムにも宝永山無いですな... 山梨側から見た図だよこれじゃ

投稿: MIKI | 2012年11月 6日 (火) 19:53

たしかに!
やっぱり、富士山に宝永山がないと変です。
静岡人には大事なとこです。

投稿: | 2012年11月 6日 (火) 21:43

PDFを400%くらいに拡大すれば、宝永山の出っ張りが見えますよ。
さすがに噴火口の大きな穴はありませんが。
頂上の剣ヶ峰もポコッとしてますし。
写真からデザインを起したんじゃないでしょうか?
いずれにしても、富士山は静岡側から見るに限りますね。
(三島あたりの方にとっては、宝永山の火口がドーンと正面に見える方がいいのかもしれませんが。)

投稿: しらすぼし | 2012年11月 6日 (火) 23:22

密かな思いが現実となって
ちょい嬉しい。
(〇○〇〇ブルーではないし)

買いはしませんけど…。
2ndが青か赤(近いからないけど)なら
アウェーで1stで闘う機会が増える?

投稿: REI | 2012年11月 8日 (木) 12:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/56048980

この記事へのトラックバック一覧です: 来季2ndユニ:

« vs鹿島 4【J特】ナビスコ杯決勝 心震えた選手紹介 | トップページ | 飲んでかかれ! »