« vsG大阪 2【J特】前を向けって | トップページ | どうやって点を取る? »

2012年11月20日 (火)

MF、もっと頑張れ!

誕生日のこんでコメントいただいた皆さん、ありがとうございます。ちょっと体調が悪くなるとホントに生きてるうちに優勝できるだかと弱気になってしまいます。
まあ相変わりませずブログ書いていきますわ。

これは親父の考え、意見だもんで、あぁまた何か言ってるよって思って読んでくれればと。まあ大した事じゃありませんが。

俺はポジション的にはMFが好きです。攻守の要、ゲームの組み立て、やはりファンタジスタの出現を夢見る訳で。
うちのチームにはその候補生が結構いると思ってます。

今現在、その筆頭は期待を込めてやっぱ石毛君。
どの試合だったかなぁ、デビュー戦だったか三保だったかも忘れちゃったけどドリブルしていってルーレットでかわそうとした場面があった。
その時は突破はできなかったけどもし突破できていたら…なんて思うとゾクゾクするプレーだった。

今は残念ながら中々攻撃的なポジションに恵まれていないがきっと彼は経験をバネにして伸びてくれるでしょう。

さてここからです。

以前、7月の終わりにこんな記事を書いてました。

最初の方はサラッと読み流して(笑
一番最後に石毛君の事を書いたんだけど最初ん頃のあのプレーを忘れずにドンドン仕掛けていって欲しいな。

FWの得点は勿論気持ち良いけど親父的にはMFの得点ってもっと気持ち良いものだから。
今は全然MFの得点がないわなぁ~、勝てねぇわけだ、面白くねぇわけだ。
あっ、点自体が取れてないか。

※個人の感想です。

|

« vsG大阪 2【J特】前を向けって | トップページ | どうやって点を取る? »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

枝とテルコンビが懐かしい。テルが
行って来いの守備で枝が3列目から
飛び出してゴール!
ジュンゴ、タクヤ、おもろかったねえ。
何と言ってもノボリ。アレック。
スルーパスって禁止?
クラブ自体は、昔3列目あたりのクラブ
に追い越されるばかりだが…。

投稿: オレンジのヒゲ | 2012年11月20日 (火) 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/56150749

この記事へのトラックバック一覧です: MF、もっと頑張れ!:

« vsG大阪 2【J特】前を向けって | トップページ | どうやって点を取る? »