« どうやって点を取る? | トップページ | 昼休み@office »

2012年11月23日 (金)

勝っても負けても花火をあげまっしょい!

2012J1リーグ最終戦(12/1vs大宮)『みんなであげよう! オレンジ花火2012』実施および 協賛募集開始のお知らせ

まだ最終戦の前に川崎戦があるのですがこの募集の期間が短いのでここでPRをば。

最終戦の大宮戦のあとオレンジ花火をあげざぁっていう企画、もし敗戦の後だったら正直なところ白けちゃうかもしれんけどそんなの関係なく花火をあげましょうよ。

チーム、サポーター共一年間お疲れ様の気持ちを込めてsign01

うちの子っち応援団で2口購入しました。が、23日10時現在まだ76口です。200口に達しなければこの企画は不成立になります。

個人で2,000円というのは考えてしまうかもしれませんがご家族、観戦仲間、お友達を誘ってみてはいかがでしょうか。5人なら400円、10人なら200円、20人なら…

期間は11月26日(月)18時までです。

多少の特典(①フォトフレームサイズ感謝状(ご自身のお名前入り)②12/1 (土)大宮戦、マッチデープログラムへのお名前の掲載およびマッチデープログラムのプレゼント③12/1(土)大宮戦、大型ビジョンへのお名前の掲載)はありますが一番大事なのは…

あなたの心意気です。

是非お願いします。

※うち団の皆さんへ業務連絡

裏掲示板で花火の件募集していますので見て下さい。

|

« どうやって点を取る? | トップページ | 昼休み@office »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/56172087

この記事へのトラックバック一覧です: 勝っても負けても花火をあげまっしょい!:

« どうやって点を取る? | トップページ | 昼休み@office »