« 来季2ndユニ | トップページ | vs新潟 1【J特】肉体は精神を上回れなかった »

2012年11月 6日 (火)

飲んでかかれ!

明日はもう新潟戦、中々日程的には厳しいものがあります、選手達は国立の舞台から3日経って気持ちは切り換えられたでしょうか。

今日のタイトルの「飲んでかかれ!」に違和感を持たれた方がいるかもしれません。
下位の新潟との試合だからといって油断できないとほとんどの方は思っているでしょう、ましてや国立で負けたあとだしね。

俺は負けたからこそ明日は良い結果になるんじゃないかと思っています。

準優勝とはいえ少なくとも国立決勝の舞台に立った選手達です。鹿島を除く他のチームが経験できない事を経験したのです。
その経験が覚めらぬうちに試合ができるのです。

「飲んでかかれ」とは負けられない、勝たねばならぬオーラを出して戦って欲しいとの願望からです。

新潟は嫌いなチームじゃありません、このところ毎年うちと同じようにオフは草刈場と化しています。お互いに地方都市であり財政も豊かではない、頑張って欲しいチームですがここは情け容赦なく叩かねばなりません。

平日開催なので新潟からも行きたいのに行けない方も数多くいることでしょう。私も仕事次第、夕方の会議次第になりますが多少遅くなっても行く方向で準備します。

果たして勝ちたいという精神力が中3日の体力に勝てるかどうか見極めたいと思っています。

新潟サポさんへ残念なお知らせ

明日の試合、杉山浩太選手が帰ってきます。

<< 業務連絡 >>うち団の皆様へ

リーグ最終戦後、オフ会を実施します。専用掲示板を見て下さい。

|

« 来季2ndユニ | トップページ | vs新潟 1【J特】肉体は精神を上回れなかった »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

飲んでかかれ!

表題を見てオイラの事かと...

新潟に負けてるようじゃドゥビドゥバァ~ 

アウスタでコテンパンにやっつけてやんからな

覚悟してこいよな!

こんなんでどうでしょう~

投稿: MIKI | 2012年11月 7日 (水) 01:35

ナビスコ・カップのファイナルで鹿島に負けてから

現在降格圏内でもがいてる新潟をホームに迎えての一戦

ACL出場権獲得の為にもう負けられないと言ってたが

あっさりいつも通り負けてしまう我がヤングエスパルス

ちっとも変わってないじゃんか! 酒飲んで寝るべ

投稿: MIKI | 2012年11月 7日 (水) 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/56056234

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んでかかれ!:

« 来季2ndユニ | トップページ | vs新潟 1【J特】肉体は精神を上回れなかった »