« スポンサー一致度 | トップページ | もったいねぇ~ »

2012年11月15日 (木)

イチ・・・

あ~もう木曜日・・・忙しい、忙しいで日は過ぎていく。

一応、昨晩代表戦見ましたよ前半まで。お決まりの寝落ちで朝刊で結果を知った、サッカーになるとエスパルス以外関心がない親父です。

遠藤と今野が出ていましたね。土曜日のうちとの試合どうするんだろう、出場するんだろうか?
もう若くないし灼熱の地オマーンへの遠征、これは回復するのは時間がかかるだろう。
日本のためとはいえここで彼らが出たのはガンバサポだったら堪らないとこだろう。
これで週末の試合、出るにしろ出ないにしろ負けちゃったらどうなるの?普通の試合じゃないんだよ、負けたらこのまま降格してしまうかもしれない大事な試合・・・

 

 

と、ここまで下書きしてあって続きを書こうかと思っていたら

水戸  元日本代表DF市川と来季契約せず

ってニュースが・・・

もうここでは彼のことは書くまいって思っていたがやはり寂しいニュースだ。

寒風が身にしみる。

|

« スポンサー一致度 | トップページ | もったいねぇ~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

イチの今シーズン32試合出場というのは、決して悪い数字ではないはず。
なので、正直な所、契約非更新は意外でした・・・

投稿: ゆきこ | 2012年11月17日 (土) 02:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/56118028

この記事へのトラックバック一覧です: イチ・・・:

« スポンサー一致度 | トップページ | もったいねぇ~ »