« vs仙台 3【J特】怒涛の後半 大学生と高校生がいる風景 | トップページ | 前を向いてこそ伸二 »

2012年10月 1日 (月)

vs仙台 4【J特】番外編

試合後、うち団ではオフ会をやる事になってました、試合が15時に終わり17時から今回は静岡の街中で。

静岡駅に16時半頃着いたので予約してあった17時まで30分ばか時間があったので一部の方々とパルコ向えの小梳神社にお参り。ここで親父は賽銭で100円投げ入れたんですが(当然エスパルスの上位進出を祈願しました)あとでこの100円が響きました。

Resize0027moza

静岡の街中をオレンジ軍団が歩くと何か浮いていた感じ、周りからジロジロ見られました。まだまだ試合日が浸透してねぇなぁって。

一件目は今までになく洒落たとこで。総勢約20名。
会費が4,000と300円、親父の財布には細かいのが200円。最初っから会費は4,300円って聞いていたのに後先考えず賽銭箱へ、あ~あ考えてね~よなぁ。

Resize0029moza_2

もうエスパおバカさんばっかなので(それも年配者ばっかdown)話がつきず。
浩太の評価がすこぶる良かったのが嬉しかった。

そして2件目はいつも行く御幸町のスポーツバーWhite IZEへ。
交渉して、終わったばっかの清水vs仙台の録画を流してくれとリクエスト、OK出たのでそのまま約20人がドドドッと入店。

Resize0030moza

録画は前半を飛ばして後半のみ、良いとこ取りです。ひとしきり盛り上がりお開きとなりました。
ただ親父を含め最後の方はお寝むの方々が結構いたようです、良い子は早寝早起きですから。

こうして親父達の土曜日はアルコール漬けで暮れていったのでした。(ちなみにスタジアムでも飲んでました)

|

« vs仙台 3【J特】怒涛の後半 大学生と高校生がいる風景 | トップページ | 前を向いてこそ伸二 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

親父さん、お疲れ様でした

とにかく、どんな形であれエスパが勝って良かった~

うち団のみなさんと美味しいお酒とお料理を味わう事が出来

良かったです

しかし飲んだね~ 沼津でまた飲みなおしたオイラは

いったい何なんだ~ しかし長い一日でした...

投稿: MIKI | 2012年10月 1日 (月) 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/55792070

この記事へのトラックバック一覧です: vs仙台 4【J特】番外編:

« vs仙台 3【J特】怒涛の後半 大学生と高校生がいる風景 | トップページ | 前を向いてこそ伸二 »