« vs神戸 2【J特】砂上の楼閣 | トップページ | 間接FK GOOOOOAL! »

2012年10月21日 (日)

vs神戸 3【J特】浩太のキャプテンシー

浩太の試合後のインタビューをさっき見ました。

>勝たなきゃいけない試合だったと思います。前半の入りが良くなくて……ただ全員が悪かったわけではなく、一部の選手が良くなかったと思います。それが伝染した感じがありました。それをさんざん気をつけろと言われたのにまだやるというのは、ダメなんじゃないですかね。

Game_photo_image1856
(オフィシャルから借用)

>でも、誰にでも調子が良くない日はあるだろうし、できることはそういう機会を増やしてあげることしかないんでね。しっかり後ろで守備して攻撃につなげて。もっとそういう回数を与えられれば良かったなと思います。

最近の浩太はプレーといいガッツポーズといいコメントといい鬼気迫るものがあると感じるのは俺だけではないはずです。

でも今日の青葉シンボルロード イベント広場でのトークショーでは相変わらずの浩太節炸裂だったようでhappy01
またそのギャップがいいな。

行きたかったがなぁ、死んだ親父の月命日だったもんで墓参りでした。

|

« vs神戸 2【J特】砂上の楼閣 | トップページ | 間接FK GOOOOOAL! »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

浩太選手は、昔の雑誌(柏レンタル前)を見ますと、21,2歳の頃から、「中堅の自分が…」的な言動をしていたみたいですね。
エスパルスというチームを中からも外からも観た経験も含め、現在のエスパルスにとっては本当に象徴となる選手だと思います。

投稿: ゆきこ | 2012年10月25日 (木) 01:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/55938914

この記事へのトラックバック一覧です: vs神戸 3【J特】浩太のキャプテンシー:

« vs神戸 2【J特】砂上の楼閣 | トップページ | 間接FK GOOOOOAL! »