« vs磐田 2【J特】万馬券 | トップページ | 清水スタイル 1 »

2012年10月 7日 (日)

vs磐田 3【J特】熱くさせる男

うち団で、一丁目ブログでお馴染みの自称プロゲーフラーさかたさんが今日、三保に行ってこんな写真を撮ってきてくれました、親父宛にダービー勝利のプレゼントとしていただきました。

9001_2_2

この男、中々曲者です(笑
世の女性陣、彼は大人しそうな顔してるけど騙されちゃダメですぞ。

伸二が去りタカ、大悟がベンチ入りさえない状態で年齢的にもまた清水生え抜き(少しばか黄色いチームに行ってたけど)である彼は現在ゲームキャプテンという重責を立派に果たしています。

逢う方々が口々に「浩太のチームになったな」と。
熱いプレーは勿論ですが試合後、勝利を我々と分かち合うこのガッツポーズ。

Resize0016

そして勝っても負けても試合後の挨拶ではゴール裏ではなく広告のサインボードの内側にまできてくれます。

Resize0018_3

負けた時は「次、頑張れよ~」勝った時は「よくやった~」ってこちらに言わせる男です。

伸二が去ってチームキャプテンは空席のままですがこのままチームキャプテンをやってもいいんじゃないか。
となればナビスコ、天皇杯でカップを掲げる浩太が見られるかもしれないってこった(浩太sweat01

おぉ~、益々頑張って欲しいsign03

|

« vs磐田 2【J特】万馬券 | トップページ | 清水スタイル 1 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

気が付かなかった、想像さえしなかった、
コータがカップを掲げる  、ぇ、~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
 ドキがムネムネしてきた。
今日Cenobaへ行く途中ドリハウに寄って10日と13日のチケット買ってきた。

投稿: Avilo | 2012年10月 7日 (日) 22:09

>Aviloさん

そ~なんですよ、その可能性があるんですよ。
でもナビも取りあえずF東に勝って決勝に行かなくちゃ可能性はなくなりますからね。


10日も13日も行けませんので応援お願いします。

投稿: なりき | 2012年10月 7日 (日) 22:24

浩太の勝利後のガッツポーズを見るたびに胸が熱くなります。
そして、ダービー後の選手コメント見ると、若手が浩太の背中を皆で押そうと考えていてくれるのがまた嬉しいですね。

投稿: | 2012年10月 8日 (月) 02:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/55837638

この記事へのトラックバック一覧です: vs磐田 3【J特】熱くさせる男:

« vs磐田 2【J特】万馬券 | トップページ | 清水スタイル 1 »