« vs鹿島 1【J特】勝利の神様は・・・ | トップページ | あの手、この手を使っても »

2012年10月28日 (日)

vs鹿島 2【J特】浩太が・・・

チケット 救済?情報

タカさん提供(パノラマ指定 2枚)

一応、今日が募集の締め切りとなります。昨日の試合を見て無性に国立へ行きたくなった方、まだ間に合います。
コメントのメールアドレス欄にメールアドレス入れてコメントしてください。尚、メールアドレスは公表されず私にしかわかりませんので安心してどうぞ。
金額は出品者のご好意で定価でお願いしてあります、それに発券料、郵送料等が別途掛ります。

てるちちさんとトシさん、連絡取れたでしょうか?他の皆さんも連絡つきましたでしょうか?
国立で精一杯応援しましょうね。

さて昨日の試合、私はいつものスポーツバーでしたが現地組のお仲間さんからの報告によると試合前にコールリーダーが

「来週出られない浩太のために今日は勝ちましょうsign01」と言って浩太のチャントで始めてくれたそうな・・・う~ん、流石にツボを心得ていらっしゃる。

その浩太もハードワークゆえ削られて傷める場面が再三・・・そのたんびに「あちゃ~」と目を覆うのだが立ち上がってくれた。
私は浩太が怪我の時限爆弾を抱えているっていう目でず~~~と見ているのでそんな感じになってしまうのだが・・・強くなってくれた、本当に。

そしてお仲間さんの報告の最後には・・・

浩太のガッツポーズは何回見ても熱くなります・・・と。

まさしく。

現地報告協力:いとちゃん サンクスです。

|

« vs鹿島 1【J特】勝利の神様は・・・ | トップページ | あの手、この手を使っても »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

ちけっとぴあで決勝のチケット売り出しています!

投稿: ロン | 2012年10月28日 (日) 11:38

いつも楽しく読ませて頂いてます。
昨日は勝てて良かったけど、同じ相手という事で改めて今から緊張しています。
チケットですが、大人 自由席2枚余っています。
ぴあ でも再販売してるようですが、もし欲しい方がいれば無駄にならなくて良いなと思います。
仲介をお手数ですが、よろしくお願い致します。

投稿: もっち | 2012年10月28日 (日) 15:02

トシさんからチケットを無事に受け取りました。
この度はありがとうございました。
これで思いっきり応援できます。

投稿: てるちち | 2012年10月28日 (日) 15:35

こんにちは。
中学生サッカー部員は3日も4日も新人戦というスケジュールになり、不参戦が決定しました。
ということで、大人ゴル裏1枚どなたかにゆずります。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

投稿: さとう | 2012年10月28日 (日) 15:57

オレンジ親父様
ナビスコ決勝のチケットが余ってしまいました。もうこちらでは時間切れかも知れませんが、欲しいという方がいるようでしたら紹介していただけたらと思い書き込ませていただきます。

①パノラマサイドホーム バック上段
 39入口 L列 大人1枚小中1枚連番
②パノラマサイドホーム バック上段
 39入口 Z列 大人2枚連番

当方清水区ですが、時間的に厳しいですので、できたら手渡しできる方がうれしいです。定価でお渡しします。

投稿: うさじい | 2012年10月28日 (日) 19:24

すみません、ひとつ書き忘れています。
「清水エスパルスをこよなく愛するページ」にも、同じ内容で書き込みさせてもらっています。

投稿: うさじい | 2012年10月28日 (日) 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/55986378

この記事へのトラックバック一覧です: vs鹿島 2【J特】浩太が・・・:

« vs鹿島 1【J特】勝利の神様は・・・ | トップページ | あの手、この手を使っても »