« 勝ちました | トップページ | チケット ゲット! »

2012年10月14日 (日)

今度こそ

恋しさと せつなさと 心強さと note

いつも感じている 勝利へと 向かって note

あやまちは おそれずに 進むエスパを note

涙は見せないで 見つめていたいよ note

 

遠い空を あの日(2008年ナビスコ決勝vs大分)眺めていた note

やりかけの仕事も 家庭も そのままで note

優勝を夢見ていた あの日を今 note

もう2度と くりかえさずに もどらずに生きること note

出来なくて あこがれて note

でも少しづつ 理解(わか)ってきた 戦うことsign03

恋しさとせつなさと心強さと by篠原涼子

 

 

浩太が決勝出れねぇ~crying

Game_photo_image1840
(オフィシャルより借用)

彼に優勝カップを掲げさせたかったがなぁ。

親父は仕事のため携帯だけが頼りでした、得点メールがくるたんび「ドキッheart01」何故か悪い方に想いがいきます。

まずは1点目でこれで土俵にのったと思い2点目ではこのままいってくれと思い3点目では涙が出たわ。

みんな頑張った、国立に連れてってくれてありがとう。でもまだ途半ば、最後まで完結させよう。

 

 

(余談)
試合前、磐田とのダービー時にフジテレビのすぽるとに取材されたのに引き続きJ's GOALでも「うち団」が取材されたようです(俺はいませんが)
見事におじさんばっかです(笑
しかしさかたさんのゲーフラは秀逸ですな。

 

|

« 勝ちました | トップページ | チケット ゲット! »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/55884834

この記事へのトラックバック一覧です: 今度こそ:

« 勝ちました | トップページ | チケット ゲット! »