« 妄想期間大好き | トップページ | 石毛、マンCからオファー! »

2012年10月18日 (木)

予感が…

流石に週の半ばを過ぎたので現実に戻んなきゃ。

さて土曜日はリーグ神戸戦です、台風がきているようですが何とか当日は天気になるようです。

神戸は現在勝ち点34、14位です。うちも残留決まったわけではありませんが神戸はまだまだ降格圏内と言ってもいいでしょう。アウェーとはいえ当然勝ち点を取りにくるでしょうから激しい戦いになる事が予想されます。

今季、神戸はG大阪監督だった西野氏を5月から監督に迎えまた鹿島から野沢、田代を獲得。他にも伊野波、橋本、大久保もいるし最近嫌な存在になりつつある都倉もいる。あっ和道もいるか。
面子みたって他チームには決してひけをとらない。

今季4月の神戸でのアウェー戦は試合終了間際82分のアレックスのGOOOOOALsign01での勝利。
エダが突っ込んでGKと交錯しこぼれ球をアレックスが押し込んだあのゴール。ミスしたのが和道だったな。

まだ半年前というのに得点に絡んだエダとアレが既にいないというのが何ともはや、うちの今季も波瀾万丈です。

そんな神戸ですが怪我人続出とか。

特にDF陣は北本が出場停止で伊野波も左足首痛で離脱、和道も別メ調整中とCB不足でここに高校生CBの岩波君が入りそうとの事。U‐19日本代表という事だから逸材なんでしょう。

でもね、うちにもいるだよ逸材が。

何か予感がするだよ、初得点の、プンプン匂うぞ。でもまたSBか?前で見てぇなぁ、前で。

|

« 妄想期間大好き | トップページ | 石毛、マンCからオファー! »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/55914527

この記事へのトラックバック一覧です: 予感が…:

« 妄想期間大好き | トップページ | 石毛、マンCからオファー! »