« vs鹿島 2【J特】浩太が・・・ | トップページ | チケット 救済? オーラス »

2012年10月29日 (月)

あの手、この手を使っても

鹿島戦後、どうやら後味の悪い出来事があったようで。

いろんなとこでアップされてるけど・・・

極、極、ほんの一部の鹿島サポのノータリン達の行為で鹿島サポ全体が同格に扱われる、良心的な鹿島サポにとっては不幸なもんだ。
しかし奴らの恰好、なんとかならんのか、如何にもって感じじゃないか。

どうやらうちが試合後に勝ちロコをやったのがお気に召さなかったようだ、うちにとっては恒例行事だが。
本来だったら勝ちロコ3回やっていい程の勝利だったが2回に留めている、うちは良心的だったのだがよっぽど腹に据えかねたとみゆる。
うちのコールリーダーが止めに入ったようだがこれが本来の姿。

教訓にしよう。

彼らは敗戦によってナビスコ決勝を絶対に勝ちにくるでしょう、例えあの手、この手、あの足、あの頭を使っても。それが彼らのプライドなんでしょう。

それに対してうちらが平静を保てるか・・・それが鍵となりそうです。

|

« vs鹿島 2【J特】浩太が・・・ | トップページ | チケット 救済? オーラス »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

この映像の個所は怖くなかったけど
メインから自由席に通路から
なだれこもうとしたのは怖かった。

教訓に試合後は鍵をして欲しい。

投稿: REI | 2012年10月29日 (月) 12:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/55991327

この記事へのトラックバック一覧です: あの手、この手を使っても:

« vs鹿島 2【J特】浩太が・・・ | トップページ | チケット 救済? オーラス »