« 石毛、マンCからオファー! | トップページ | 饅頭こわい »

2012年10月19日 (金)

ユース&ユース

石毛君オファー報道に揺れた一日でした、真相はこうだったようです。

昨日の朝一の報道でいっぺんに目が覚めました。
本来なら報道を確認してからブログにアップするとこですが石毛君ならさもあらんと思わせる凄さ、この報道に踊った事は後悔していません、現実になると良いですね。

そんな石毛君をアウスタで見られるのももしかしたら今後数少ないかもしれませんよ、土曜日は石毛君を見に是非神戸戦へsign01と煽ってみる。 

Img

 

そしてまたユースからトップ昇格した選手が発表されました。

加賀美翔選手

News_column_images163337_5

おめでとう。また富士市の子だね、富士市って何気に凄いですよね。

さてこの時期、来季入団する選手達が決まってくると当然出ていく選手もいる訳なんですが今年は既に移籍、レンタル移籍で出てしまっていますからね、それ程大きな動きはないとは思いますが契約が切れる何人かの崖っぷち選手は出ていく可能性はありますな。

|

« 石毛、マンCからオファー! | トップページ | 饅頭こわい »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。泊まり勤務明けのエスパです。

石毛君といい加賀美君といい富士市出身者としては嬉しい限りです。
大悟もいるし、それでも東部の高校のサッカーが強くならないのは
こういう選手がみんな中部の高校やユースに
流れてしまうからでしょうね。
少しだけ複雑な気分です。

投稿: エスパ | 2012年10月19日 (金) 08:16

>エスパさん

コメントどうもです。

富士・吉原軍団としてはやっぱ気になりますよね、何気に嬉しいんですね。

投稿: なりき | 2012年10月19日 (金) 08:46

トリプルシンジなき今
ダブル翔が見れるのか?

投稿: REI | 2012年10月19日 (金) 12:26

いい面構えですね。

富士・吉原出身ではありませんが、昼間は富士市吉原にいます。

投稿: Avilo | 2012年10月19日 (金) 22:11

先日、ユースの試合を見に行きましたが、得点こそならなかったものの、好機を演出したり、得点の匂いを感じる動きをしていて、さすが、プレミアイーストの得点王候補(先日J2の試合でハットトリックを決めたヴェルディの子より上)だなと思いました。
彼の来年の活躍が楽しみです。

投稿: ゆきこ | 2012年10月24日 (水) 01:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/55922154

この記事へのトラックバック一覧です: ユース&ユース:

« 石毛、マンCからオファー! | トップページ | 饅頭こわい »