« 切り換えよう? | トップページ | 予感が… »

2012年10月17日 (水)

妄想期間大好き

言われんでもわかっとるわいannoy 

 

代表の試合は寝落ちしてしまった、ダイジェストも見てないし…相変わらず日本の、世界のサッカーに乗り遅れている親父です。まあいいや、うちの選手出てないしどうせ見たってこのブログに書こうとも思わないし。
しかし岡ちゃんが在籍していた時の代表選を見ていた頃と全然モチベーション違うな、結局エスパルスのチーム、選手が好きだという事で。
俺のサッカーも狭い範囲だ。

さて切り換えなきゃと思いつつまだ国立決勝に行ける興奮は俺を含めて仲間内でも中々収まりそうにありません。
やれ交通手段はどうするだのオレンジテープはどこで手配するだの国立のシート(テープ)貼りはどうするだの(ちなみにすでに150番を超えているそうです)
ああでもない、こうでもないっていう試合までの期間というのもまた楽しからずや(現代的に言えば、楽しくないわけないじゃん…かなhappy01

その妄想期間、みんなで楽しみましょう。

|

« 切り換えよう? | トップページ | 予感が… »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/55908235

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想期間大好き:

« 切り換えよう? | トップページ | 予感が… »