« チケット ゲット! | トップページ | 振り返れば… »

2012年10月14日 (日)

気が早い?

午前中はチケット確保のためお仲間で奮闘、自分のだけではないですからね、現地で立て替えとかで現金が飛び交いました(笑

そこでもし優勝したら誰がカップを掲げるのか?って話になりキャラとか平岡とか、海人?林?なんてね…気が早いったらありゃしない。

でもね…

実は昨晩、決勝当日の国立行きのバスに遅刻して乗り遅れる夢を見てしまいました、「待ってくれ~」って。これってきっと吉兆ですよ(と勝手に思い込む)

そればかりか優勝した姿を妄想し号泣している自分の姿を想像して何故か頬を伝う涙…バカだねぇ~。

まあバカじゃなきゃやっちゃあいられないけどね。

コンビニに飛んでったおバカさん、各ドリハウの長蛇の列に並んだおバカさん、みなさんお疲れ様でした。

またチケットゲットできなかったみなさんも一般販売の20日はおバカさんになってください。

|

« チケット ゲット! | トップページ | 振り返れば… »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

実は自分も東名高速バスへ乗る夢を
見たんだけど支離滅裂、学生時代の
悪仲間しか出てこなくて飲みすぎた
ウイスキーの匂いで寝汗。
分けわからんけど国立向かってるの
だけはわかってるのになかなか着かない
んだよね。
朝起きて10時にコンビニ、おう、同士が
チケットゲットしてるじゃないか。
余裕でゲットできたけど後援会分
売り切れって考えてみればラッキー
だったわけか。
浩太、ほんとに残念。自分の息子も
コウタだよ。いまや彼のチームだろ。
ほんとに残念。夕日の国立でカップ
掲げるのはコウタ!彼しかいない!
J創設以来四分の一決勝進出の我が
クラブ、もはや相性も何も無い。
結果、負け続けてるんだからどこが
相手でも同じ。勝つ!それしか無い。
歴史を変えるのは今の君たち、監督、
スタッフしかない。自分がクラブに
送ったメールも謝るよ、そのときは。

投稿: オレンジのヒゲ | 2012年10月14日 (日) 22:09

浩太がカップをかかげる姿を想像し、胸を熱くしていましたが、残念ながらそれはかなわず…、国立で誰がかかげるかはわかりませんが、でも浩太に優勝報告会でカップを掲げさせるために、皆が頑張ってくれると思います!

投稿: yukiko | 2012年10月14日 (日) 23:30

チケットゲットおめでとうございます^^
絶対優勝してみんなで泣きましょー!!

っと、やっぱり出場停止だと表彰式も出れないんですか・・・残念><

投稿: | 2012年10月15日 (月) 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/55890116

この記事へのトラックバック一覧です: 気が早い?:

« チケット ゲット! | トップページ | 振り返れば… »