« 路上教習 | トップページ | Dream come true »

2012年10月12日 (金)

国立への道

チケット、売れてませんねぇdown色々な行事があるんでしょうか。
かく言う私も仕事のため参戦できません。ダービーで有給取っちゃったしね、立場上そんなに続けて有給取れませんわ。

さあ国立への道、タイトルへの道という事も当然ありますが親父的にはF東には負けるなよっていうのが根底にあります。
それに下世話ではありますが準決勝敗退なら賞金2,000万、決勝行ければ最低5,000万、優勝すれば1億ですよ、早い話明日の試合は最低でも3,000万を賭けた試合なのです。

アレの移籍金もあり決勝行ければほぼ累積赤字は払拭される事でしょう、チームの経営の健全化、そしてクラブライセンスで縛られる赤字からの脱却もできます。
でもまあそれはフロントにお任せしましょう。

俺らは国立で応援する事を夢見ればいい事です。

行きてぇ、国立sign03

獲りてぇ、ナビスコカップsign03

カップを掲げる浩太を見てぇsign03

|

« 路上教習 | トップページ | Dream come true »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

フロントのやる気がみえない?

指定席は勝手に買えって?

投稿: REI | 2012年10月12日 (金) 07:55

そうですね カップは浩太が掲げるのですね、それ見たらきっとで涙出ちゃうだろうな その前に明日F東に勝たなければ。

投稿: run | 2012年10月12日 (金) 08:58

おはようございます。
明日はいろんな意味で負けられません。
初スタジアムが大分とのナビスコ決勝。
その時の忘れ物を取りに行くためにも絶対に負けられません。

もう決勝へ進むことを信じて、昨晩サポ仲間(Hさん)に合流して、静岡から東京入りする段取りをつけました。

明日はTVの前からとびっきりの「橙魂」送ります!

投稿: エスパ | 2012年10月12日 (金) 09:07

ここで負けると、リーグ戦を含む全てがうまくいかなくなる予感がします。
何としてでも国立に行きたい。
権田めがけて、2・3発GOOOOOLをきめてくれ!

投稿: ryo-1 | 2012年10月12日 (金) 10:58

いよいよ明日PM2:00戦場は聖地日本平

ナビスコカップ準決勝第2戦 絶対に清水が勝つ!

サポーターの熱い声援でF東の連中をぶっとばそう!

国立には、清水は忘れものが多いんだ

今度はちゃんと獲りに行かないとね

投稿: MIKI | 2012年10月12日 (金) 12:03

ヘッ、権田出ないよ。

投稿: Avilo | 2012年10月12日 (金) 13:25

浩太の雄叫びを国立で聞きたい!!

絶対、明日は勝つ!!

投稿: オーチャン | 2012年10月12日 (金) 18:09

ひどい前売り状況に落ち込んでます。
自分も出勤日で行けないので貢献
できないけど、何故こうも観客が
減っていくのか。
結果を出して来期に期待するしか
ないか。とにかく明日は何が何でも
勝って国立へ行かなきゃね。

投稿: オレンジのヒゲ | 2012年10月12日 (金) 18:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/55870893

この記事へのトラックバック一覧です: 国立への道:

« 路上教習 | トップページ | Dream come true »