« 振り返れば… | トップページ | 切り換えよう? »

2012年10月16日 (火)

実は女房に…

取りあえずナビスコ決勝のチケットゲットで一安心です、お仲間さん達もほぼ行き渡ったようで。

一昨日の日曜日の10時頃

親父「ちょっと出てくるわ、お昼までには帰ってこれると思う」

女房「・・・」

ここんとこ女房は風邪気味でちょっと憂鬱な感じです、土曜日は医者に行ってきたようで。

ドリハウ駿河でチケットをゲットして帰ってきたのは12時半過ぎ、何処へ行ってきたかも話さずに黙って用意された昼飯を。

「11月3日、国立へ行ってくるよ」って言葉が中々出ない、まだ言ってないです。

ここで親父は考えました。

直接言おうと思うから言いにくいのであって間接的に伝わればと。直接FKは決まりにくいけど間接FKは相手を外して決まるんじゃないかと。

昨晩、女房が1階で夕飯を作っていた時に2階に娘がいたもんで

「お父さんは11月3日に国立の決勝行くから、昨日チケット買ってきたから」

なんて話しときました、今月中には女房に伝わるでしょうか。

何回も書いてますが女房に対して後ろめたい事は全くありません。だけどね、何も悪い事してないのに警察官見るとドキッとするでしょ、あの感覚ですよ。

ご家族で参戦される方が羨ましい~。

ちなみに今週末の神戸戦、お仲間のご厚意でバナーパーソンやらしてもらうんですがそれも言ってません。
娘には「もしかしたらTVに映るかもよ」って言ってありますが…

女房がもう少し体調が戻って機嫌の良さそうな日を狙って告白するつもりですsweat01

あぁ情けなや

|

« 振り返れば… | トップページ | 切り換えよう? »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

お互いおばかさん大変です。。。。。

投稿: run | 2012年10月16日 (火) 08:01

がんばれー
い~つか、きっと言えるよねぇ、
私たちは"なりきおやじ"を応援しています。

投稿: Avilo | 2012年10月16日 (火) 08:20

スポーツニュースにも載っているし、
おそらく良いことなので、早めに言っておいた方が小吉。
優勝後の事も考えると遅くなるでしょうから。

投稿: ryo-1 | 2012年10月16日 (火) 09:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/55897744

この記事へのトラックバック一覧です: 実は女房に…:

« 振り返れば… | トップページ | 切り換えよう? »