« チケット 救済? 5 | トップページ | vs鹿島 1【J特】勝利の神様は・・・ »

2012年10月27日 (土)

難しい試合

チケット 救済?情報

タカさん提供(パノラマ指定 2)

谷酒場さん提供(ホーム自由 大1)

お早めにsign01 

 

 

 

さて今日は鹿島戦、来週のナビスコ決勝の前哨戦となる試合ですがここにきて出場停止、怪我等で主力不在の試合となります。

中でも一番痛いのはやはりキャラの故障、間違いなく痛いcrying彼の代わりは誰もいやぁしない。

攻撃陣では元紀、俊幸にスポットライトが当たるが今年の総得点の低さを考えればやはり守り勝ってる試合が目立つ。
その中核がキャラ、彼なくして今のエスパルスは考えられない。

平岡とCB組むのが誰かわからないけれどある程度の失点は覚悟せにゃあならないだろう。

となれば点を取らなきゃなんない。

俊幸が出場停止で元紀とのホットラインもなくこれも苦戦・・・多分、CFはヒョンソンでしょうけど無得点が続くようだと途中で期待の星の瀬沼君を入れて2トップにしますかね。
期待はするけど過度な期待はしていません、そんなに簡単に大学生が鹿島相手に通用するとは思わないので(と言いながらもどうしても期待しちゃうんですが)

高さ勝負でサイドから放り込んでくるパターンになるかもしれないけどそれを跳ね返されたあとのセカンドボールをどのくらい拾えるかがカギになるんじゃないかなぁ~って親父は思います。

もしかしたらキャラ強行出場?って奥の手があるのかもしれないけれど彼の体のため、次週のナビスコ決勝のためにお互い我慢が必要なのかもしれません。

|

« チケット 救済? 5 | トップページ | vs鹿島 1【J特】勝利の神様は・・・ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

 こんにちわ。無理なお願いをしたにもかかわらずチケット回していただきましてありがとうございます。
 メールアドレスを入れ忘れたので登録させていただきます。
 本当に感謝しています。みんなで当日歓喜しましょう。

投稿: ラウルグティ | 2012年10月27日 (土) 11:23

はじめまして、ぱんと申します。

ナビスコ決勝のチケットの仲介をおねがいします!
自由席大人一枚を譲っていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

投稿: ぱん | 2012年10月27日 (土) 18:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/55979159

この記事へのトラックバック一覧です: 難しい試合:

« チケット 救済? 5 | トップページ | vs鹿島 1【J特】勝利の神様は・・・ »