« ユース&ユース | トップページ | 危ない »

2012年10月20日 (土)

饅頭こわい

神戸戦、うち団世話役のお仲間さんのご厚意で一緒にバナーパーソンを務めます。

その方が言われるのには2人合わせて117歳だそうな…私もいつもバナーパーソンの方々を見ていますが結構若い方々が多く俺らは高齢の方ではないかと(笑
決してブーイングなどせず暖かく見守ってくださいな。

あっ、それから缶ビールなんかも投げ込まないでよ、特に投げ込まれたくないのが札束ギッシリの財布、これ投げ込まれたら恐くて見たくないからポケットへ隠っしゃうよ。

最後にもしかしたら神戸サポの方もここを見ているかもしれないけど決して勝ち点3など投げ込まないようにしてよ。

それが一番恐いんだから。

|

« ユース&ユース | トップページ | 危ない »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/55927891

この記事へのトラックバック一覧です: 饅頭こわい:

« ユース&ユース | トップページ | 危ない »