« 間接FK GOOOOOAL! | トップページ | チケット 救済? 2 »

2012年10月24日 (水)

チケット 救済?

ナビスコ決勝のチケット争奪戦はまだまだ続いているようです。20日の一般販売でもすぐに完売となりヤフオフあたりでもかなり高額な金額が提示されているようです。

金儲け目当てでやっちゃあいけないでしょう。

そんな輩に対抗するわけではないのですがチケット購入したけど都合で行けなくなったとか予定していた枚数が余ったって方もいらっしゃるでしょう、でもヤフオフなんかにゃあ出したくないと。

そんな方で定額で譲ってもいいよって方いらっしゃいます?

いたら悪いけどコメントくれる?(コメントのメールアドレスの欄にメールアドレスを入れて下さい。尚、メールアドレスは公開されず私にしかわかりませんので)
席種、枚数等もお願いします。

いらっしゃればその後の引き渡しとか後で考えますので。
ここで少しでも救済できればと思います。

尚、チケット欲しい方はコメントしないで下さい。対応できないのでそんな書き込みあっても削除します。
もし余剰チケットあればまたここで引き取り手を募集します。

|

« 間接FK GOOOOOAL! | トップページ | チケット 救済? 2 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

いやー。さすがです。
きっと、このような取り組みをしてくれるだろうと思っておりました。

申し遅れました。
いつも、ブログを楽しみにしているかんちゃんと言います。僕は一方的に親近感を抱いているのですが、はじめましてです。

チケットですが、(もちろん)ホーム側の自由席、大人と小人が各1枚あります。姪っ子たちが行けなくなったもんで…。
清水サポの親子で困っている方がいれば、差し上げても良いくらいと思っています。
よろしくお願いします。

投稿: かんちゃん | 2012年10月24日 (水) 12:54

初めまして、あした色と申します。
時々拝見させていただいております。
決勝戦のチケット(SBホーム1枚)、清水のサポーターの方になら、よろこんで、お譲りします(代金不要)。
後援会先行販売のものですが、のちにオリジナルタオルマフラーつきのものを手に入れましたので、1枚余っております。

投稿: あした色 | 2012年10月24日 (水) 18:58

チケット余ってます
ホーム自由席2枚です

投稿: トシ | 2012年10月24日 (水) 23:41

はじめまして、さえひろと申します。
あした色さんのチケット希望します。
代金もお支払いしたいと考えています。
橋渡しお願いします。
当方東京在住です。

投稿: さえひろ | 2012年10月25日 (木) 04:29

なりきさんお手数をお掛けします!
行く予定の父親がいけなくなり、ホーム側自由席1枚有ります。

投稿: macky | 2012年10月25日 (木) 08:06

初めまして、気まま風と申します。
チケットですが、ホーム自由席大人2枚余っています。清水サポーターの方にお譲りしたいと思います。
よろしくお願いします。

投稿: 気まま風 | 2012年10月25日 (木) 08:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/55958773

この記事へのトラックバック一覧です: チケット 救済?:

« 間接FK GOOOOOAL! | トップページ | チケット 救済? 2 »