« チケット 救済? オーラス | トップページ | あれから4年 »

2012年10月29日 (月)

ガッカリだ

ブロガーとしてはネタを仕入れるためあっちゃこっちゃを覗いたんですが今回試合後に残念な事があったっけもんで鹿島関連のブログを覗いたんですよ。
当然それが話題になってるかなぁ~って。

試合に関して書いてあるのは当然ですがあの事件に触れているのは皆無・・・エッって声が出る程でした。怪我人が出たんですよannoy
ようやく一人のブロガーさんだけが謝罪してましたが・・・

もし同じ事が清水であったら過半数のエスパルス関連のブロガーさん達は自分のチームのサポーターでありながらも多分非難するでしょう、勝ち負けの前にね。

結局、極、極一部のサポーターの行為と書きましたが根っこは同じなんだなと。

オラっちは別に謝罪なんて望んでいない、自浄能力のないチームには負けられないsign03

|

« チケット 救済? オーラス | トップページ | あれから4年 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/55999531

この記事へのトラックバック一覧です: ガッカリだ:

« チケット 救済? オーラス | トップページ | あれから4年 »