« 国立への道 | トップページ | 勝ちました »

2012年10月13日 (土)

Dream come true

くそ~、中途半端な時間に起きてしまった。いつものように22時頃に寝落ちしてしまい起きたのが25時半、スポパラは見逃すし代表戦には時間があるし…

という事でブログでも書くかhappy01

今日13日(土)は仕事日、とは言いながらもうちの会社では3割くらいの人が有給で休みます。第2土曜という事もあり得意先だって休みのとこが多い。ナビスコの準決勝だしホントは俺だって休みたい。

でもね、仕事に対して小さいながらもプライドがあるもんで休みません(泣きの涙crying)何が何でもエスパルスの応援に駆け付けたいのですがダービーで有給使ったばっかだし。

自分の性格がわかっています。凝りだしたら、はまり出したら一直線になってしまいます。昔それで失敗した事が結構あります、自戒をこめて。
そうなるのは定年後でいいかなって、それまで我慢、我慢。
家庭第一、仕事が第二、エスパルスは第三の位置で。

しかし実際のエスパルスは第三位では困ります、今日F東に勝って第一位、頂点を獲ってくれなくては。

国立の決勝で勝つことを夢見てるんですが今日結果を出さなくては夢だけで終わってしまいます。

夢を実現するためにアウスタに行ける方は是非応援に行ってチョsign03

|

« 国立への道 | トップページ | 勝ちました »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

今日は東京から高速バスでアウスタに行きます。
現実も直視しながら、応援するしかない。左から崩されませんように。
けれど、どうしても勝ちたいのよ。

投稿: ryo-1 | 2012年10月13日 (土) 06:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/55877011

この記事へのトラックバック一覧です: Dream come true:

« 国立への道 | トップページ | 勝ちました »