« vs神戸 3【J特】浩太のキャプテンシー | トップページ | チケット 救済? »

2012年10月23日 (火)

間接FK GOOOOOAL!

あぁ、仕事が忙しかったもんでブログもご無沙汰・・・

日曜日は墓参り、死んだ親父の月命日だっけもんで家族全員で行きました。が既報の通り1台廃車にしたため我が家は軽が1台のみ。家族はというと親父に女房、小僧、娘におばあの5人、ご存じの通り軽は4人乗り…女房はチャリでお寺へ、と言ってもお寺さんは東中学校の裏にある長源院だもんで2㌔ちょっとなんですが。

その車中でおばあが「車、どうすんの?」

親父「様子見」

おばあ「こんな時に困るんだよねぇ」

親父「家電を買うのとは違うから・・・払うのは俺だぞ」

そういやぁ今年になって冷蔵庫、洗濯機、テレビ、PCと立て続けに買い換えました。
小僧、娘も今年から勤め出して家にも月に小僧が3万、娘が2万入れているんですが手を付けるでなし、子供っち名義の通帳にそのまま入っているのでちったぁ楽になるだかと思っていましたが中々大変です。

この上、車も買っちまったらタバコをやめて晩酌もやめてアウスタ行くのもやめて・・・って事になりそうなんで。まあ今年中に結論出しましょう。 

 

 

さてナビスコ決勝国立参戦を女房にいつ言うのかっていう親父的案件ですが…

この間の神戸戦で行程表をもらってきました。バスを仕立てて行くお仲間さんに参加させてもらうことになりましたので。
チームWの方々、宜しくお願いします。

神戸戦の帰宅後、その行程表をさり気なく置いといたら女房が見てました。このところ女房も体調が良いので会話はよくしていたのですが・・・

女房「決勝、行くの?」

親父「そうそう、やっぱ決勝だから行ってくるわ」

女房「そうかね」

G、G、GOOOOOALsign03

と無事公認になりました。

でもまだ言えない事が、それはまた。

|

« vs神戸 3【J特】浩太のキャプテンシー | トップページ | チケット 救済? »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

まだ言ってない事とは、勝って帰った後の祝勝会の事でしょうか?

投稿: taka | 2012年10月23日 (火) 21:19

出発が朝5時なんだけど、東静岡まで送って…くれ…る………かなぁ…………

投稿: さとう | 2012年10月24日 (水) 00:26

>さとうさん

流石にそれはそん時に言いました、前回の天皇杯の時の実績?がありますんで。


>takaさん

GOOOOOAL!

投稿: なりき | 2012年10月24日 (水) 02:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/55941940

この記事へのトラックバック一覧です: 間接FK GOOOOOAL!:

« vs神戸 3【J特】浩太のキャプテンシー | トップページ | チケット 救済? »