« ガッカリだ | トップページ | 浩太大明神 »

2012年10月30日 (火)

あれから4年

4年前のナビスコ決勝、相手は大分トリニータ。
あの時、試合前はみんな浮かれポンチョでしたなぁ、絶対勝てるって。

そんな時、このブログでは応援コメント募集( ←ポチッとな )なんかやってましたっけ。100件応援コメントもらえれば勝てるぞなんてやってました。

結果107件もの応援コメントいただいたんですが・・・俺も49歳の若かりし頃(ちっとも若くないですが)応援コメント見直すと当時が思い出されます、結構懐かしい名前もあったりして。
このブログと古いお付き合いの方はご自分のコメントがあるかもしれません、見直してみてね。

今回は浮かれちゃあいませんぜ、非常に厳しい戦いになると思っていますし前回の二の舞だけは勘弁。

今回応援コメント募集はどうするかなぁ。

|

« ガッカリだ | トップページ | 浩太大明神 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/56001683

この記事へのトラックバック一覧です: あれから4年:

« ガッカリだ | トップページ | 浩太大明神 »