« チケット 救済? 4 | トップページ | 難しい試合 »

2012年10月26日 (金)

チケット 救済? 5

2年前の天皇杯決勝でもこのブログでチケット仲介したんですが何故親父は銭にもならない仲介をするのか?

当然、オークションに高値で出品するバカ共へのアンチテーゼなんですがそれよりもうちの応援団席を一杯にしたい想いの方が強いかな。
チケットは完売していても実際に現地に行けば空席がある、45,000人くらいしか入らない。応援の人数でも鹿島に負けたくないんです。
このブログで5人でも10人でもうちの応援人数が増えればと。

そんな訳でその後のチケットの動きなんですが・・・

ちゃぱるさんは1枚じゃなくて2枚だったですね、大変失礼しました、俺が見落としてました。深夜というか早朝にやってるもんでミスが生じます。っていうかやっぱ「なりき」かな。

その後は

「チケット余ってますよ組」さんは

タカさん(パノラマ指定 2)

谷酒場さん(ホーム自由 大1)

ガッキーさん(ホーム自由 大2)

クリオネさん(ホーム自由 大4)

です。

「チケット回してやぁ組」さんは

ちゃぱるさん(ホーム自由 大1)←親父の見落としです。

あやさん(ホーム自由 大4)

ラウルグティさん(ホーム自由 大1)

Makoさん(ホーム自由 大1)

です。

という事で

ちゃぱるさん(ホーム自由 大1)←谷酒場さんから

あやさん(ホーム自由 大4)←クリオネさんから

ラウルグティさん(ホーム自由 大1)←ガッキーさんから

Makoさん(ホーム自由 大1)←ガッキーさんから

谷酒場さん、ガッキーさん、2ヶ所への郵送となりお手数掛けますが宜しくお願いします。皆さんへは各自へ親父からメールします。

尚、タカさん(パノラマ指定 2)がまだ余っています、行きたい方は是非sign01

 

|

« チケット 救済? 4 | トップページ | 難しい試合 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
チケットの件ですが、なりきさんへ連絡をした後、まなさんと連絡が取れ、自由席大人2枚を譲って頂ける事になりました。
なので、谷酒場さんからのチケットは辞退させて頂きたいと思います。

いろいろお騒がせしてしまってすみませんでした。

投稿: ちゃぱる | 2012年10月26日 (金) 22:22

なりき様

早速のご対応ありがとうございます。
二か所への郵送、全然構いません。
感謝の気持ちでいっぱいです。
先程送った際のアドレスが会っていたか不安だったので、再度ご確認いただけますか?

オレンジに染まった国立で絶対優勝したいですね!多くのサポーターと一緒に歓喜を味わえる事を願っています。

投稿: ガッキー | 2012年10月26日 (金) 23:56

 なりき様 ガッキー様

 この度はありがとうございます。
大変申し訳ないのですが、ガッキー様へのメールが送れません。お急がしところ恐縮ですが確認いただけるでしょうか。
 よろしくお願いします。

投稿: ラウルグティ | 2012年10月27日 (土) 13:32

なりき様、トシさん様
この度はありがとうございます。

数回トシさんへメールさせていただきましたが、
無事に届いているのか、よく判りません。

お忙しいところ恐縮ですが、今一度確認お願いします。

投稿: てるちち | 2012年10月28日 (日) 04:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/55977241

この記事へのトラックバック一覧です: チケット 救済? 5:

« チケット 救済? 4 | トップページ | 難しい試合 »