« チケット 救済? 2 | トップページ | チケット 救済? 4 »

2012年10月25日 (木)

チケット 救済? 3

(追記)

①さえひろさん (ホームSB 大1)←あした色さんから。

②東村山のエスパルスサポさん(ホーム自由 大1小1)←かんちゃんから

③ラウルグティさん(ホーム自由 大1)←mackyさんから。

④てるちちさん (ホーム自由 大2)←トシさんから。

⑤うしさん    (ホーム自由 大3)←気まま風さん(2枚)、クリオネさん(1枚)から。

⑥ちゃぱるさん (ホーム自由 大1)←まなさんから

⑦ゆんちさん  (ホーム自由 大1)←谷酒場さんから

※てるちちさん、トシさんの手持ちは2枚でした。心配させちゃってごめんなさいね。 

上記は決定です、全員にメール送りました。お互いに誠意ある対応をお願いします。

 

あと

「チケット余ってますよ組」さんはタカさんのパノラマ2枚

「チケット回してやぁ組」さんはあやさんのホーム自由4枚です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

沢山のコメントありがとうございます。

現在の所(25日18時)

「チケット余ってますよ組」さんが(コメント順)

①かんちゃん (ホーム自由 大1 小1)
②あした色さん(SBホーム 大1)
③トシさん   (ホーム自由 大1)
④mackyさん (ホーム自由 大1)
⑤気まま風さん(ホーム自由 大2)
⑥クリオネさん(ホーム自由 大1)
⑦谷酒場さん (ホーム自由 大1)

です。

「チケット回してやぁ組」さんは(コメント順)

             =希望=
①さえひろさん (ホームSB 大1)
②東村山のエスパルスサポさん(  ?  )
③ラウルグティさん(ホーム自由 大1)
④てるちちさん (ホーム自由 大2)
⑤うしさん    (ホーム自由 大3)

です。

東村山のエスパルスサポさんは(ホーム自由 大1)で宜しいでしょうか?また席種と枚数をコメント下さい。

かんちゃん、提供していただくのが(大1小1)ですが大1枚分の扱いでも宜しいでしょうか?

それでよければ

①さえひろさん (ホームSB 大1)←あした色さんから。

②東村山のエスパルスサポさん(  ?  )←かんちゃんから。

③ラウルグティさん(ホーム自由 大1)←mackyさんから。

④てるちちさん (ホーム自由 大2)←トシさんから。

⑤うしさん    (ホーム自由 大3)←気まま風さん(2枚)、クリオネさん(1枚)から。

あと谷酒場さんの大2枚が残っています、ご希望の方は是非sign01(但し東村山のエスパルスサポさんの枚数が増えたらその分減ります)
くれぐれもコメントの所のメールアドレス欄にメールアドレスを入れるのを忘れずに。

受け渡し方法ですが当日の現地渡しは非常に危険です。
できれば住所、氏名をお互いにメールで交換しチケットを書留にて郵送、受け取る側は郵便為替でのやり取りが良いと思われます。
当然、チケット受け取る方は先方が負担してくれた郵送料は持ってあげて下さい。

お互いにこういう形でよければ私が各々のメールアドレスをお知らせしますのでコメント下さい。
その後は各自の責任の元、トラブルなく気持ちよい応援ができますように。

こんな場末のブログですがお互いにエスパサポ、チケット出す側も受け取る側も親父を信頼してくれていると思いますのでそれを裏切らないで下さい。

|

« チケット 救済? 2 | トップページ | チケット 救済? 4 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

この方法に、賛成です。どうぞよろしく。

投稿: あした色 | 2012年10月25日 (木) 19:14

自分も賛同します。 土曜日に動きがあると思ってたのですが、早めに決まって嬉しいです。 外にいるので今日はこれで離脱しますが、どうぞよろしくお願いします!

投稿: さえひろ | 2012年10月25日 (木) 21:25

オレンジ親父様。
大変お手数をおかけします。
東村山のエスパルスサポです。希望の席はホーム大人1枚、子供1枚でお願いします。
先日のナビスコ準決勝の第2戦で息子を日本平デビューさせて、息子もオレンジのチームを応援する楽しさを知りはじめているようなので、これを機にエスパルスを共に応援する楽しさを教えてあげたいと思います。

投稿: 東村山のエスパルスサポ | 2012年10月25日 (木) 21:29

コメント不足で恐縮です。チケットの送付方法はご提案の方法で私も賛成です。
どうぞよろしくお願いします。

投稿: 東村山のエスパルスサポ | 2012年10月25日 (木) 21:38

なりき様、大変ご無沙汰しております。
うち団『まな』です。
大人ホーム自由席2枚譲ります。
当日現地手渡しと思ってたんですが、なりきさんの方法に従いますので、よろしくお願いします。

投稿: まな | 2012年10月25日 (木) 21:41

オレンジ親父 なりき様。
いろいろと、ありがとうございます。
ご提案いただいた件、承知しました。よろしくお願いします。

投稿: かんちゃん | 2012年10月25日 (木) 21:49

なりき様
パノラマシート指定席、2枚譲ります。
受け渡しは、なりきさんの方法で構いません。
仲介、よろしくお願いします。

投稿: タカ | 2012年10月25日 (木) 21:54

なりき様
お世話になっています。
ご提案の方法でお願いします。
よろしくお願いいたします。

投稿: クリオネ | 2012年10月25日 (木) 22:11

オレンジ親父様、ありがとうございます。
取引方法はご提案の通りで結構です。

ただ、トシさんの提供枚数は大1になってますが、大丈夫ですか?
当方、2枚を希望しています。

投稿: てるちち | 2012年10月25日 (木) 23:06

はじめて、ブログを見せていただきました。大人一枚譲って頂きたいと思います。家族で行くのに一枚足りません。とても良心的で嬉しく思います。早急に、対応させていただきますのでぜひ、宜しくおねがいいたします。

投稿: ゆんち | 2012年10月25日 (木) 23:19

遅くに失礼します。はじめましてこんばんは、あやと申します。
チケットが取れず諦めかけていました。もしあるようでしたら、自由席大人4枚譲っていただけたらと思います。
また、チケットの受け渡しはご提案の方法でかまいません。よろしくお願いします。

投稿: あや | 2012年10月25日 (木) 23:21

すみません、書き忘れましたが、自由席大人一枚です。宜しくお願いします。

投稿: ゆんち | 2012年10月25日 (木) 23:26

先程コメントを書き込んだんですが
間違えて“チケット 救済? 2”に
書き込んでしまいました。
念の為、同じ内容を
載せますので、よろしくお願い致します。
オレンジ親父 なりき様

初めまして、こんばんは。
いつも拝見させて頂いております。
初めてのコメントが
このようなタイミングですみません。
もし、まだ間に合うようでしたら
自由席大人2枚を、譲って頂けないでしょうか?
自由席が無い場合は、他の席でもかまいません。
出来れば連番でお願いしたいですが…
よろしくお願い致します。

投稿: ちゃぱる | 2012年10月26日 (金) 00:20

遅くなりまして申し訳ありません。
本当にありがとうございます。
この方法で大丈夫です。
ありがとうございます。
よろしくお願いします。

投稿: うし | 2012年10月26日 (金) 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/55969253

この記事へのトラックバック一覧です: チケット 救済? 3:

« チケット 救済? 2 | トップページ | チケット 救済? 4 »