« vs磐田 1【J特】うち団すぽると出演 | トップページ | vs磐田 3【J特】熱くさせる男 »

2012年10月 7日 (日)

vs磐田 2【J特】万馬券

エコパへ向かう道すがら、エスパカーやらオレンジ比率が非常に高くこりゃあホームジャックしちゃうんじゃねぇなんて思っていましたが沢山のエスパサポが集結しました。

Resize0011

Resize0012_2


空はあくまで高く

Resize0007

非常に良い観戦日和でした。

磐田のコレオ?

Resize0004

色が薄く、空と同化してよくわかりませんでした。

スタメンは…

Resize0006


よしだ~よしだ~よしだ~が帰ってきました、またあのヒップアタックを見せてくれるのでしょうか。

さて試合は…

いやぁ~お互いにしょっぱいっけなぁ。

そんな中、大輔が高い位置でボールを奪いそのまま前へ。そして左サイドからの河井のクロスに中央で待っていた大輔が
G、G、GOOOOOALsign03
誰しもがビックラこいた大輔の得点でした。まぁDMFの彼にしてみれば一年に一回あるかないかの大仕事でしたね。

その喜びようがハンパなく

Resize0009

ベンチにブッ飛んでいきました。

|

« vs磐田 1【J特】うち団すぽると出演 | トップページ | vs磐田 3【J特】熱くさせる男 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

ジェジンのさよならゴール以来
あそこで勝ってなかったので、行こうか
迷ったんだけど、先週やっとこチケット
買って(ほんとは清水で買いたかったが)
気合入れて行きました。
考えてみれば二階でまったり観戦ばかり
でこれじゃあいかんと昨日はゴール裏で
老骨に鞭打って(おおげさか)声はりあげ
続けました。ずっと立ってたんで起きたら
足ぱんぱん、声がらがら。でも勝利に貢献
出来た気がして格別。アウスタはAゾーン
ばかりなので初めて勝ちロコ参加、楽しかったなあ。
ざまあ磐田!ダブルだぜ!

投稿: オレンジのヒゲ | 2012年10月 7日 (日) 10:29

なりきさん

お疲れ様でした~

試合はともかく、相手ホームでの試合中継にも
関わらずTVを通して聞こえてくるのは
エスパサポの応援する声と姿ばかりでした!
すごいぞ清水! なめんなよ!○○こ!

しかし...ほんとしょっぱい試合でしたね

投稿: MIKI | 2012年10月 7日 (日) 15:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/55832015

この記事へのトラックバック一覧です: vs磐田 2【J特】万馬券:

« vs磐田 1【J特】うち団すぽると出演 | トップページ | vs磐田 3【J特】熱くさせる男 »