« 危ねぇ | トップページ | vs札幌 2【J特】 »

2012年9月 1日 (土)

vs札幌 1【J特】

結果的に2-0で勝って良かったが…モヤモヤ感が多少あり、何でか?

点を入れたのがトシ&元紀、うちのストロングポイントの二人だから点を取るのはある程度の義務となるのだが他の衆はどうだったのか。

1トップの金賢聖はだんだん連係がとれてきたとはいえまだ結果が出ず。
トップ下に入った八反田もナビスコ出場の時の汚名(まではいかないけどそれだけ期待値が高いという事)を晴らすまでいかなかった。まあポジション的にきつかったかもしれんが。
石毛君もなぁ、相手が10人になったもんですごく期待したんだが…結果出ず残念だった、しかし積極的にシュートを打つ姿にこれからの期待度はやっぱ上がる。

それぞれ勝ちに徹した試合運びだったと思うけど

新しい結果が欲しかったなぁ。

|

« 危ねぇ | トップページ | vs札幌 2【J特】 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~ 

ぶっちぎり最下位の札幌が相手ですから
2-0ではさびしいですね...
やっぱ5-0くらいで勝たないと
でこの試合はJALマッチデーだったようですね!

投稿: MIKI | 2012年9月 2日 (日) 01:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/55556260

この記事へのトラックバック一覧です: vs札幌 1【J特】:

« 危ねぇ | トップページ | vs札幌 2【J特】 »