« vsF東 1【J特】勝ちたかった | トップページ | 清水エスパルスユースvs鹿島アントラーズユース »

2012年9月16日 (日)

vsF東 2【J特】敵ながら見事

ルーカス、何度も煮え湯を飲まされてきたホントに嫌な選手。うちのワントップと比べてしまうせいか彼がそんな良い出来ではなかっただろうと思うが良く見えてしまう。
溜める、はたく、スルーすると親父が考えるワントップの姿に近いもんがある。彼に預けて安心して前に出ていける。

試合後、お仲間でやっぱルーカスの話が出た。

「ルーカスって何歳?」「35くらいじゃないだか」「いや35は超えてるら、37くらいじゃないだか」
ずっとJでプレーしている印象が強いんでね。
ルーカス選手、大変失礼をしました。調べてみたら1979年1月生まれの33歳だって。伸二やらタカと同年(学年はルーカスの方が一個上だけど)だっけ。
うちのベテラン勢も奮起しなきゃ。

それと書くのは本当に嫌だけど石川君、多分親父的に5本の指に入る程大嫌いな選手。
彼のスピードは周知の通りだが昨日は改めて彼のスピードに身震い。うちにキャラがいなかったらやられていたでしょうね。岩○だったら手が出て足が出てイエローを貰うかもしくはPKを与えていたでしょう(昨日、移籍していった先で試合終了間際にPKを与えてしまったようです)
後半、倒されてPKアピールしたのはいただけない、主演男優賞はもらえないぞ、丸○君によく教えてもらいなさい。(昨日は16番へのブーイングだけでも相当喉を痛めた)

今まで多分相手選手の事を「見事」なんてほとんど書いた事なかったと思うけど最近は敵、味方に拘らず良いものは良い、悪いものは悪いって書こうと思っとります。

(余談)
昨日の3時ちょい過ぎ、仕事で清水の港湾道路走っていたら

Resize0001

あなたはどこから走ってきたの?

|

« vsF東 1【J特】勝ちたかった | トップページ | 清水エスパルスユースvs鹿島アントラーズユース »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

なりきさん
昨日はお疲れ様でした。

石川君は前を向いて上がるスピードやらドリブルやら素晴らしい選手です。

しかし審判へのアピールが多すぎて残念な選手になってしまいましたね。

キャラとの1対1は見ていてワクワクしました。
あの速さについていきボールを奪うキャラって凄すぎますね。

写真の方も本当だったら凄いですね。

投稿: オーチャン | 2012年9月16日 (日) 10:42

昨日はお世話になりました。

清水はなんで、タカを使わないのかなぁ

まだケガが完治してないのかな

オイラも長泉からアウスタへ自転車で行くかな~

沼津出る前に燃料切れそう...

投稿: MIKI | 2012年9月16日 (日) 11:55

MIKIさん大丈夫です心配要りません、なんてったって特製2L濃縮燃料をお持ちですから。

この燃料は国際交流をも可能にしてしまう素晴らしい燃料ですから。

投稿: run | 2012年9月16日 (日) 17:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/55669447

この記事へのトラックバック一覧です: vsF東 2【J特】敵ながら見事:

« vsF東 1【J特】勝ちたかった | トップページ | 清水エスパルスユースvs鹿島アントラーズユース »