« うちの右サイド | トップページ | vsF東 2【J特】敵ながら見事 »

2012年9月16日 (日)

vsF東 1【J特】勝ちたかった

逢うスタから帰ってきてすぐ寝ちまって今起きました、あ~喉が痛い。

昨日は仕事で終業後、女房に迎えにこさせ来てもらいユニやら靴やら着替えを持ってこさせ来てもらい車ん中で着替えて最寄りのJRの駅まで送らせ送ってもらいました。

いつも仕事後の参戦は途中まで車で行くんですが今回は上記のとおりの参戦、だって清々ビールが飲みたかった応援したかったんだよぅ~。

メインAホーム寄りとはいえ今年一番声を出しました、例によってお仲間10人くらいと一緒だったんですが皆力が入っていました、勝ちたかったんですねぇ。

 

 

今年色んな因縁がある相手、絶対にホームで勝ちたい相手ではあったが無念のドロー、勝ちたかっただけに今回はうちの選手達に辛口になってしまうがお許しを。勝利のためには点を取らなきゃなんない、そのためにはシュートを打たなきゃなんない、それもゴール前では特に。
監督の戦術もあるだろうが個々に関して。

浩太フリークの親父ではあるが昨日の浩太は攻撃の面ではダメだった。
ドイスボランチの相棒である大輔はほとんど守備の選手であり組み立て、展開という面では期待薄、自軍が攻めている時でも大輔と二人並んで守備位置にいて浩太に期待する飛び出しが全くなかった、まあその分リスクは減ってるが。
ここにエダがいたらきっと飛び出してくるのにな・・・といつまでも思わせないで欲しい。

金 賢聖のワントップはどうだろう。う~ん、親父的にはタカを出せよって感じ。

八反田はよくやったとは思うがまだJ1の壁は高いな。

最後に交代で入った翔・・・あの時間に入ったならばまずは走らなければならないだろう。先に交代で入ったアレックスを見よ、凄い追い回しだったじゃんか。短い時間で何ができるか考えなきゃ。
彼のプレースタイルにもうガッカリだannoy

あ~勝ちたかったよぅ。

また後程。

|

« うちの右サイド | トップページ | vsF東 2【J特】敵ながら見事 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

後半の閉塞感は半端なかったですね。
テルとエダの3列目コンビが懐かしい。
村松って存在感どんどん薄れている
ような気がする。監督のシバキが
きつすぎるのか?冒険も無いサッカー
じゃあつまらん。
キム、そろそろ決めてよ。ジミーの
最初が酷すぎたからってだけで、出て
行くときのパフォは明らかにキムより
上だったし。はっきり言って助っ人
レベルでは無い。翔、出した意味が
無い。高原がいれば。徹底的に干す、
若手に切り替え?

投稿: オレンジのヒゲ | 2012年9月16日 (日) 09:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/55668430

この記事へのトラックバック一覧です: vsF東 1【J特】勝ちたかった:

« うちの右サイド | トップページ | vsF東 2【J特】敵ながら見事 »