« vs仙台 1【J特】毎度毎度の前半 | トップページ | vs仙台 3【J特】怒涛の後半 大学生と高校生がいる風景 »

2012年9月30日 (日)

vs仙台 2【J特】ハーフタイム

昨日はメルセデスベンツデーという事でピッチゴール裏近くには御覧のように高級車がズラリ。

Resize0020

しかしキックオフ前の選手のアップ中には…

Resize0017_2


しっかり網を張り飛んでくるボールに備えていた。
試合中、仙台の梁のシュートしたボールが上を飛んで行ったが
親父「梁、当たったら自腹だぞsign01

多分、1試合の営業収入が2,000万ちょっと。ベンツ1台ポシャったらぶっ飛んじゃうからね。

ハーフタイムのゴトビ監督のコメント

●ボールアウトになった時もボールから目を離すな!

●前線の4人は離れすぎないこと。

●バックパスなんか誰も見たくない。
  前に向かえ!恐れている奴はピッチから去れ!

至極ごもっとも。多分いつもよりウダウダ感ありかなり感情的になっていたんではないかと推測。

さてゴトビ監督のコメントあったように前を向いていくんでしょうか、後半開始まですぐ。

|

« vs仙台 1【J特】毎度毎度の前半 | トップページ | vs仙台 3【J特】怒涛の後半 大学生と高校生がいる風景 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/55779453

この記事へのトラックバック一覧です: vs仙台 2【J特】ハーフタイム:

« vs仙台 1【J特】毎度毎度の前半 | トップページ | vs仙台 3【J特】怒涛の後半 大学生と高校生がいる風景 »