« vs札幌 1【J特】 | トップページ | 褒められる出来だったのか? »

2012年9月 2日 (日)

vs札幌 2【J特】

ここ最近、ズボンのベルトの穴を一つ緩くした親父です。毎年夏場は汗をかくし食も少し細るので体重が若干減るのですが何故か今年は自分でもヤバい状態に。
最近TVCMやってる「トマ美ちゃん」が妙に気になる親父です(笑)
そんなもんに頼らずに運動すりゃあいいに。

 

 

キックオフ前、両キャプテンの浩太と純平がフェアプレーフラッグへのサイン、そしてお互い目が合って微笑んでいるシーンを見て「いいなぁ~」って。

そして純平が交代、ゲームキャプテンが真希へ。「いいなぁ~」

その真希がゴールバーすれすれのミドルシュート、危ねっけなぁ、軽く振り抜いたのにあの威力。「奴はこうでなくっちゃ」 

…あっ女房が呼んでる、これからちょっくら女房の実家の大仁へ行って米をもらってきます。この続きはまた。

|

« vs札幌 1【J特】 | トップページ | 褒められる出来だったのか? »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/55559443

この記事へのトラックバック一覧です: vs札幌 2【J特】:

« vs札幌 1【J特】 | トップページ | 褒められる出来だったのか? »