« vs和歌山 1 天皇杯2回戦 | トップページ | vs和歌山 3 天皇杯2回戦 後半1 »

2012年9月 9日 (日)

vs和歌山 2 天皇杯2回戦 前半

天皇杯初戦となればやっぱそう良い思い出つーのはないもので(特に長友がいた明治大戦)そして今年はTMでやった筑波大戦、藤枝MYFC戦と格下相手に散々でしたからね、なんしょ先制点が欲しい試合でした。

試合に入る前、先発CBは平岡とキャラでありましたが試合前のアップ時に平岡が負傷?のため急遽犬飼がそこに入りました、今までこんなのあったかな、多分初めてじゃないか?

キックオフ早々の開始2分、左から上げたクロスが右に流れそこにいた白崎が落ち着いてシュート、GOOOOOALsign01


(UP主に感謝)

早い時間に点が取れ若い選手達も落ち着く事ができた貴重なGOOOOOALでした。

そして2点目は25分、再び白崎。翔とのワンツーでシュート、GOOOOOALsign01


(UP主に感謝)

これはきれいな得点だった。が正直なところ相手がJ1であれば中々この形での得点は許してもらえないであろう。

まあ何にしても前半終わって2-0、一服しますか。

|

« vs和歌山 1 天皇杯2回戦 | トップページ | vs和歌山 3 天皇杯2回戦 後半1 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/55612785

この記事へのトラックバック一覧です: vs和歌山 2 天皇杯2回戦 前半:

« vs和歌山 1 天皇杯2回戦 | トップページ | vs和歌山 3 天皇杯2回戦 後半1 »