« アレックスありがとう | トップページ | vs仙台 2【J特】ハーフタイム »

2012年9月30日 (日)

vs仙台 1【J特】毎度毎度の前半

また暑さがぶり返してきた昨日、気温は多分30度あったんじゃないかと。容赦なく降り注ぐ日光sunに目を細めつつ始まった仙台戦。

仙台の衆、沢山の方にきていただきありがとうございます。遠路お疲れ様でした。

Resize0019

オラんとこの衆。

Resize0021

薄っすらと富士山も姿を現し。

Resize0022

もう前半は糞みたいな試合、いつもこんな感じなのでそれでも叱咤の声を出していたが昨日はその声すら出ないようなグダグダな試合。

このまま試合が終わったらブログに何て書こうか?

「きょうわ、あうすたとゆうところに、おとうさんと、べんつというくるまを、みにいってきました。ひとがおおぜいいましたがほかにも、なにかやっていたみたいです。おわり」

と子供の日記風にでも書けばいいか…と思った前半でした。

|

« アレックスありがとう | トップページ | vs仙台 2【J特】ハーフタイム »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

ほんとに酷い前半でした。昨日は出勤日で
昼頃帰宅してテレビ観戦。
眠くなってうとうとしてました。
後半は見違える出来…じゃなかったけど、
鎌田の退場で仙台が自滅。これも相性か。
キムの動きにポストの才能も見られず
怒りまくってたたけど2点決めて一応結果は
出したからまあよしとするか。
勝ったのは最高の結果だけど、内容、面白さは
というと高揚感がない試合だった。
観客も2千人ずつ減っているような感じだし。
自分は行ける時はどんなカードでも
行くけどコアでない人たちに今のサッカー
で見に来てくれって言えるかな。太陽の
小野君、高原君出さないし。華が無い。
アレックスほんとにありがとう。小野君は
清水で終わって欲しかったなあ。金も
からんで厳しいのはわかるけどさあ。
まあ、昨日は瀬沼君の容貌とのギャップが
面白すぎるインタビューに癒された。

投稿: オレンジ | 2012年9月30日 (日) 09:38

リードされても
ほんとにシュートを打たない
今日も駄目か…。


ワイルドだから
有休無駄使いしてやったぜ
って友達にメールしようかと考えていました。

投稿: REI | 2012年9月30日 (日) 10:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/55778390

この記事へのトラックバック一覧です: vs仙台 1【J特】毎度毎度の前半:

« アレックスありがとう | トップページ | vs仙台 2【J特】ハーフタイム »