« ゴール前は落ち着いて冷静に | トップページ | vs和歌山 2 天皇杯2回戦 前半 »

2012年9月 8日 (土)

vs和歌山 1 天皇杯2回戦

3,000人切ってしまったぁ~。 

 

天気予報では午後雨になっていましたが実際はピーカンsun
普段座れないメインの中央付近に陣取りましたが日差しが強くて…まだ体が火照っています、女性陣は大丈夫だったでしょうか。

さて試合です。

Resize0282

和歌山の衆、遠路お疲れ様です。

Resize0298

うちの衆。

Resize0292

残念ながら入場者数は3,000人を切り2,864人。もうちょっと多くの方々に若手の活躍を見て欲しかったな。

うちのスタメン。やたら若けぇ~~~。

Resize0283

浩太もベンチだったのでゲームキャプテンはキャラ、自分がキャプテンだという事を忘れてて慌ててコイントスに。

Resize0284


円陣を組んでいざキックオフ。しっかり勝とうぜsign01

Resize0285

|

« ゴール前は落ち着いて冷静に | トップページ | vs和歌山 2 天皇杯2回戦 前半 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/55610558

この記事へのトラックバック一覧です: vs和歌山 1 天皇杯2回戦:

« ゴール前は落ち着いて冷静に | トップページ | vs和歌山 2 天皇杯2回戦 前半 »