« 別れても好きな人♪ | トップページ | vsC大阪 1【J特】我慢の限界 »

2012年9月22日 (土)

幸運を運ぶ父親

え~、右サイドバーにリンクさせていた別ブログの「親父の隠れた名曲」を削除しました。2年以上ほっぽらかしだったので今更なんですが。

代わりに「静岡の風」ってブログをやる事にしました。最近この親父ブログでも前振りで日常の事を結構書いているのでそれを別ブログにしようってこんです。

いつまで続けられるのやら、「オレンジ親父」だけでもアップアップなのに掛け持ちできるだか・・・先行きが心配です、でも一応やってみます。尚、「静岡の風」は不定期のアップとなりますが気が向いたらポチッとして下さいな。 

 

 

さて今日のC大阪との試合、アウェーでは全く良いイメージがござんせん。相手は勝ち点29で14位に沈んでいるというのに・・・何か苦手意識が強いんだよなぁ。

そんな「藁にもすがり隊」隊員の親父の目に留まったのは・・・

News_column_images161553

アレックスのお父さんが来日していてC大阪戦を観戦するそうだ。お父さんが観戦した時はアレックスも得点しており勝利の男神的な存在かと。

改めて見るとアレックスは28歳、このブログでは選手達を自分の子供のように見ていて「うちの子っち応援団」と謳っていますがどうしても年齢的、外見上で自分の子供に見られない選手達もいます(笑

30歳以上のベテラン、そしてアレックス&キャラ。
アレックス28歳、キャラ26歳・・・うちのホントの小僧が23歳だもんで彼らが子供であってもおかしくはない年齢、こんなゴツくておっちゃん顔の息子に「パパ~」なんて言われたら・・・背中ゾゾゾ~(笑

今日は現地に行けないけれど念は飛ばします。

それと今日の試合、キックオフは19時じゃなくて18時ですのでお間違えなくsign01

 

 

 

 

|

« 別れても好きな人♪ | トップページ | vsC大阪 1【J特】我慢の限界 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/55711167

この記事へのトラックバック一覧です: 幸運を運ぶ父親:

« 別れても好きな人♪ | トップページ | vsC大阪 1【J特】我慢の限界 »