« ささやかな願い | トップページ | 幸運を運ぶ父親 »

2012年9月20日 (木)

別れても好きな人♪

201287174420vslzs_2 201222195903xum1u_3

嫌いで別れた訳ではない、これもプロの選手として致し方ない事と思い込んでいる自分。

そんなエダがインタビュー

>「燃えるものはある。向こうのディフェンスは怖くないし、実力的にもうちのほうが上。経験も技術も勝っていると思うし、ホームのアドバンテージもある」

向こうのディフェンスは怖くないし・・・ってちょっと言い方が変?
怖い、怖くないっていうのは攻撃陣(フォワード)に言う言葉じゃないだか。
でもそこにエダ自身が相対する攻撃的な選手だっていう意識が読み取れる。ピッチの中の自由人としての動きを期待してしまう。
う~ん、複雑。

うちを出て東に行った左SBのバックパス野郎に押し出された格好だった児玉、怪我が長引いて心配していたが

>「出たいし、気持ちは入りますね。チームにとっても大事な試合になるし、分かっていることはほかの選手に伝えていきたい」と、出場に意欲をみせた。 

 

スマン、土曜日は勝負は別にして試合中は心情的に裏切り者になるかもしれん。

果たしてエダと新は試合後にうちの応援団に挨拶にくるのかどうか。

 

※業務連絡

うち団の皆さんへ

掲示板の方へオフ会の出欠を書き込んでください。

|

« ささやかな願い | トップページ | 幸運を運ぶ父親 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

エダがこんなに長いコメントするわけがありませんね。

記者さんがいくつかの質問の答えをつないで意訳したんでしょう。

まあ、燃えるものはあるとは言ったでしょうけど。

投稿: オーチャン | 2012年9月20日 (木) 07:30

まぁゴトビ監督になって1年半以上たっても

なかなかチームが成熟して来ません。

エスパの選手たちの出来が悪いのか、監督&コーチの

戦術、指導が悪いのか判りませんが...

降格争い中のあちらに、実力的にもウチの方がうえなんて

言われてちゃ駄目! ただ有無も言わせぬ強さはエスパにはありませんが

絶対に負けられない試合です!

そう言ってていつも勝てませんが...

投稿: MIKI | 2012年9月20日 (木) 11:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/55699419

この記事へのトラックバック一覧です: 別れても好きな人♪:

« ささやかな願い | トップページ | 幸運を運ぶ父親 »